目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2016-12-24 06:07:51.0 2016-12-24 06:25:48.0テーマ:プレイヤーイベント感想

願いのプレゼント


第一回ティアジャン宝終わりました。




とっても

とっても



楽しい時間でした


和気あいあい


はちゃめちゃ


ワクワクドキドキ


私がここでやりたかった


感じたかったことがいっぱい詰まっていました






みんなの熱気が心地いい



すごくいい



感じる


骨の髄まで


感じて



お酒が進む進む



イッちゃいそうになる❤️





サンタもどきからの贈り物

届きましたでしょうか?



三等が大量に当たりました!

おめでとううう!!!

いろんな人のえがお見れた

本当に嬉しかった;;



二等当たりました(〃ω〃)

当たって欲しかった。

心底喜んでいただいたもん!!




そしてそして




一等当たりました!!!

まさか、です!これはびっくり!!!

本当におめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。

嬉しかったよううう!!!!

びっくりぽん

盛り上がって喜んでもらえて!!

すっごく良かったよううう(*´Д`*)




参加された方はわかると思うが

あれなw 

あのサービスタイム、なw

酔った勢い、なw

後悔はしてないぞお

HAHAHA









これで金策モチベが高まりましたv


また春にでもやれれば嬉しいです(*^^*)




この過疎りつつあるティアに対して

今まで受けて来た ご恩返しができれば

どんなに嬉しいか

本当に今いて下さる人には感謝

それしかないです(*^^*)

これが

ティアに贈るクリスマスプレゼント〜〜(*´∀`*)






そして

私からのお願いを

私にもクリスマスプレゼント下さることを許していただければ




どうか

どうか

物事の好き嫌いがない世界が見れれば

こんなに嬉しいことはないのです




それを夢見て人と繋がってるからw






全く無くすことはできないよね

コンテンツの好き嫌い

イベントの好き嫌い

人の性格の好き嫌い

完全になくせとはいいません


でも。。。でも。。。



ただ好きなことをやる

それが一番だけど


人が成長していく過程を見たい

老若男女、境遇問わず

命が輝いていく瞬間を見たい

その輝きを一瞬で見れれば

ここに居てよかったって気分になれるの

その時のためだけに

楽しんでます(*´∀`*)







これからも

いくらでも踏み台になっちゃう♪ドMじゃないけど

それが見れるのなら!
福を届けに行きますよううううう(〃ω〃)





昨日は

本当にありがとうございました❤️



皆様に福来たれ〜〜〜(*´∀`*)










いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる