目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるのプレイヤーイベント

2017-06-17 20:34:23.0 2017-07-16 05:17:06.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
海祭り2017  集え海賊! 〜パイレーツ・オブ・ジュレリアン〜
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-07-16 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-07-17 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ジュレットの街
参加条件
  • あり
  • お祭りを楽しむ心!!

    海賊風ドレアを着てるとなお一層楽しめるかも!
イベントの内容

※ プログラムのパンフレット作りました。

こちらをググってね!
@vain775
「ここがジュレットか! 中々よい街である! 気に入った!

長期の遠洋航海に出ていたが、しばしの間、この街に寄港するとしよう!

ジュレット近海の海賊諸君!!

あたしは海賊船きゅるる号の船長、きゅるるである!

今宵はここで……何、慌てなくともよい!

長年狙っていたお宝が手に入り、あたしはご機嫌である! 襲おうというのではない!

今宵はここで宴を開くこととしよう!

異国の物語、異国の風習、存分に楽しむがよい! 

海の日 という風習に合わせるとしようではないか!

船団の仲間達が 色々な催しで近隣の海賊や住民達をもてなすと言っておる!

そして「盆踊り」というダンスで締めさせてもらうとしよう!

 さぁ歌え! 宴の始まりである!

 夏だ!海だ!お祭りだ!!」

というわけで、去年2回行いました複合型イベント海祭りを行おうと思います。

今年は「海賊」をテーマにした複合型イベントを催したいと思っております。



キーワードは

集え海賊達!パイレーツ・オブ・ジュレリアン 達よ!!

です。

海賊の世界にようこそ!

一般の住民風の方も もちろんのこと!

「海賊風ドレア」
に身を包んでお越しになった方には
より一層楽しめることになると思います!


各イベントの詳細は各イベント告知にて、後日発表予定です。

まだまだ内容は調整中ですが、夏のひとときの思い出になれば幸いですm__m



いいね! 123 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる