目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイツェルの相棒

ルトガー

[ルトガー]

キャラID
: ET615-213
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルトガーの冒険日誌

2017-08-08 08:46:04.0 2017-08-08 09:00:03.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

久しぶりに

ログインしました!

PS4で!!

つい最近までは3DSでログインしてたんですが、
先行利用券?体験版で、ログインしました!

いや~、綺麗!

3DSとは比べ物にならない!!
(3DSは3DSで良さがありますよ!)

それはそうだ!

早く製品版を購入したいものです。



さて、ドラクエ11を購入しまして、
ウルノーガを倒し、一度クリアして、
クリア後の世界を楽しんでおります(^^)
裏ボスを倒すとドラクエ1が出来るとか。
早く進めたいものです!!!!

3DS版も買ってしまいました!
こちらも楽しんでおります!!
職場の休憩時間に!wwww

10意外で、ちゃんとしたナンバリングの
タイトルをやるのは、
今回が初めてだったのですが、
すごく面白いですね(^^)

昔、ゲームボーイでやってた
『ドラゴンクエスト テリーのワンダーランド』
だったと思うんですが、ドラクエシリーズは
それ以来やったことありませんwww
スカイドラゴンかっこいい!
とか言うてましたね~w

10もほぼ無知の状態で始めたのを覚えていますww
ただただオンラインゲームをやってみたいって理由で始めたのでww

DSでリメイクされてるドラクエシリーズは
いずれやってみようと思います(^^)


で、ドラクエ11をやってて思ったんですけど、 (写真は以前のを代用)

なんで、ドラクエシリーズの魔女って、
エロいんですかねwww

ドラクエ10で登場した、
グレイツェルもそうですけど、
11で登場した、魔女リーズレット。
スタイル良いし、ラバースーツみたいな露骨にスタイルが浮き出る衣装、敵やったけどの王女の相談役っていう。。。おかしいでwwwあれw

衣装はいずれ、
ドラクエ10でも実装されるのでしょうかね? (勝手に写真を使用してすみませんm(._.)m)

先日、雇わせていただいた、サポートキャラさん、グレイツェルの衣装着てる!!

実装されていたんですね!
知らんかったし!!!!

オーガ女性やとやっぱり似合う(^^)
オーガ女性だけスタイルが優遇され過ぎな気がするんですが、そう思うのは自分だけでしょうか?

ドラクエ11のキャラの衣装とか、
実装して欲しいですね!髪型とかも。

勇者の衣装とか、
セーニャの聖女装備とか、踊り子装備とか
マルティナの通常衣装とか、神秘装備とか、
ミネルヴァ装備とか、リーズレットの衣装とか、
とかとかとか!
早く実装されることを願っております!!!


とまあ、もうすぐドラクエ10のPS4版もでますし、
今年はドラクエ漬けですね~www

それまでドラクエ11を楽しみます!






(本人はFF派です。←どうでもいい!)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる