目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイツェルの相棒

ルトガー

[ルトガー]

キャラID
: ET615-213
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルトガーの冒険日誌

2017-08-11 06:45:41.0 2017-08-11 06:46:47.0テーマ:ハウジング

ふっかつのじゅもん!

と言うことで、ドラクエ11が終盤まで来たので、
コラボイベント第二弾の
アイテムを受け取りに行って来ました! (ヨッチ族がアストルティアに!)

時の化身クルッチに会って来ましたよ~!
この写真を撮る時に初めて気がついたのですが、
『こっち向いて機能』と言うのがあったんですね!自キャラの顔だけではなく、
近くにいるキャラクターまでカメラの方に
向いてくれるという。
なんて便利な機能なんだ!

前回のシルビアもこれで撮ればよかったよwww そして、『壁掛けDQXIの絵』をゲット!

これは良いですね(^^)
早速、壁に取り付けました!!

PS4版、3DS版の表紙の絵ですね~!

小さい物だと思ってたら意外と大きい。
そのお陰で見やすい!!

この絵、
結構好きなので嬉しいアイテムです( ^ω^) そして、『マルティナの像』をゲット!!
いや~、これはいい!!!!
しかし、
一個だけしか貰えないのは辛いですよね~(^_^;)

本編でヒロインだと思ってたんですけどね~…
幼馴染には勝てないと…
自分は、マルティナさん派です。。はい。
コマンドの『触る』を選択すると、
台座のタイプが変わります!
自分は台座なしにしました。

このポーズ意外の像は今後出ないでしょうかね?
それは出来なくても、デビルモードの
マルティナの像は切実に欲しいので、
運営さんお願いします!絶対に!

あとリーズレットの像も(小声)……はあかんかな? あと『しぐさ書・ムフフな本を読む』を手に入れ、
早速…

ムフフ。
これは、ロウやあのグレイグが
食いついたのもわかりま…はっ!

プライベートコンシェルジュの視線が…
痛いです。



後、『ギュッと時の化身』というアクセサリーと、もう一つ、もらいまして、
ドラクエ11コラボイベントの、
アイテム沢山いただきました!!!

いうてる間に、キャンペーンが終わるそうなので、急いでもらってくださいね!




そして、やっとスタンプガードが
終了いたしました!
バージョン3からはPS4から
スタートさせたいと思います!
その間は、日替わりクエストと週替わりクエスト
だけをやっておこうと思います(^^)
時間があれば、レベル上げかな。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる