目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイツェルの相棒

ルトガー

[ルトガー]

キャラID
: ET615-213
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルトガーの冒険日誌

2017-08-18 07:19:24.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン3!

始めてます!

PS4版で!

やはり、やりやすいですね(^^) バージョン3.1かな?が無事に終了です!

バージョン3に入り敵が、すごく強くなりまして、
おかげで死にまくりですwww
せかいじゅの葉、たくさん持ってて良かった(^_^;)
竜族の『アンテロ』が2回戦もあって、
1回戦もなかなか強いのが難点(゚o゚;;
二回戦目は『〇〇の渦』という敵が、
常に出てくるのですが、これが、ぶっちゃけ、
ウザいwwwwww

アンテロに攻撃してる横で
『大爆炎』とかしてくるので、気が付いたら
死んでいるというwww

倒したときも写真の通り、自分が死んでいる状態でサポートなかまが倒してくれました!!www

もう、ひどい話ですよ。

すこし、レベル上げをした方が
いいかもしれませんね~~。 竜の『レグナ』に鎧をつけてあげました!

可愛らしい目から少しイカツイ感じに!!!
いや~、かっこいい(^^)
『黒き竜』って感じになりましたね!! 黒い、で思い出したのですが、ウチの
『やみしばり』が『黒き怨霊』色になりました!
名前も、『アンセム』に変えまして、
『ヴルァァァ~!!』とか叫んでくれそうです!
(会社が同じだから大丈夫)

自分の家、城のMサイズなのですが、
内装もほぼ黒く、連れてるモンスターも黒い。
服装なども黒い。連れてる竜も黒い。
まさに『黒く塗れ!』ですね!(←わけがわからん)



ちなみにGLAYの『黒く塗れ!』より抜粋です。 そしてそして、無事に釣った魚の種類が、
65種類になりまして、
『おさかなレジェンド』の称号を獲得!

『シーラカンス』が釣れましたよぉ~…
これは事件ですね。
これもまた、『生きた化石』と
呼ばれている魚です。自分の部屋が
だんだん魚だらけになってきましたよ!!

さらに黄金の花びらを30個手に入れました!
3000000ゴールドを手に入れて、
早速、防具、武器などを買いました!!
3000000ゴールドなんて、
あっという間になくなりましたよwwwwww
また釣りして稼ぎますwww

バトルマスターが80を超えたので刀の二刀流に!
しかし、構えがなぁ(^_^;)
エルフみたいな構えが欲しいものです。

シナリオの関係上、種類が変えられないので、
とある条件をクリアしたら、
どれか武器のモーションを1種類だけ変えられる
とか実装して欲しいですね。

切実に。有料でも大丈夫なので。。。
運営さんよろしくお願いします!!!!!





とまあ、PS4版を購入して、
すごく楽しんでおります!
明日は、バージョン3.2のシナリオを、
やって見たいと思います!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる