目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅蓮の翼

アッシュ

[アッシュ]

キャラID
: HP954-189
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アッシュの冒険日誌

2016-01-17 19:43:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

いいニャモの感想

おはこんばんは、アッシュです。遅くなりましたが、金曜の夜に開催されたコテツさん主催のいいニャモの感想日誌をあげます(数分遅刻しましたが^^;)。
今回のゲストはドレアイベント主催者のひめさまさんです。まず最初に彼女のフレの電報紹介からはじまり、トークに移りました。 ↑ニャモリさんとひめさまのトーク風景

彼女とニャモリさんとのドレアに関するトークで盛り上がる最中、今日来たお客さんの中でお気に入りに進撃コスで来た俺が選ばれました。酒飲みながら観覧のはずが意外な展開になりましたw ↑心臓を捧げて、二人でドレア披露 ↑リヴァイ班員たるもの掃除はこまめに

といった流れでステージに上がり、ひめさまさんのドレアと一緒に進撃ドレアを披露して、戻る前にネコ缶だらけの床を掃除してきました。
その際には、「兵長は掃除に厳しいからね…。」「結婚しよ…。」とかの進撃ネタが客席から飛んできたりw ↑記念撮影

後はプレイベCMや1/〇〇アンケートといったコーナーを消化し、「次回も来てくれるかな?」「いいニャモー!!」のお約束も終えて、記念撮影もしました。

コテツさん、ひめさまさん、一緒に観覧した皆さん、ありがとうございました!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる