目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコガオー

ひめ

[ひめ]

キャラID
: HE146-498
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひめの冒険日誌

2023-09-11 09:42:46.0 2023-09-11 13:44:42.0テーマ:イベント

大富豪ナランジャア杯お疲れ様でした

結果は
13位 1704ポイント

師匠から11位になれたら100万Gです!
と言われて10以内を目指していましたが
150ポイントほど届かず、、、

トップ10トップ3争いの熱い壁を感じました
(10 11 12 位が1850でそれぞれ数ポイント差)

大富豪は楽しかったですが孤独感も半端なかったので大富豪ルームの人たちの盛り上がりのおかげで
精神に異常をきたず楽しめました

特にルームで1人おならが止まらない子がいて毎回

ネバーギブアッ
ぷぅ~

という一発ギャグが

ー面白かった場面トップ3ー

3位 初手7777革命からの4444革命返しのQQQQ革命
怪物同士がが戦っている映画をみている気分で、圧倒的な破壊パワーを前にしてこれはかなわない何もできないと笑うことしかできませんでした

2位 大富豪が22出してからのスペ3出して反則負け
大富豪の人のカードが圧倒的に強くて誰も手を出せず勝ち確定かあと思っていた最後に反則負けで大貧民に三回くらい見て楽しかった

1位 四連続7パサー8切りが一巡した時
クリスマスのプレゼント交換会みたいな感じで
お互いのいらないカードを全員で隣の人に渡していくという
何かお互いの秘密をひとつだけ隣の人に共有していくような人狼感があって、そのあとめちゃめちゃ盛り上がりました!
全員とフレになりました!(なってない

最初の数日は他の人をマイナスにさせないように場をコントロールして
同着決着を狙っていたのですが

間違って4位になったり1位2位を逃したりと
諸刃の剣だったのと
3ゲーム目にみんな順位変わらないのに必死に頑張ってるのを見ると
最後まで戦いたい熱い人が多かった

そんな中、知り合いでもないのに三人ほど同着にしてくれた優しい人がいました!
紹介します!



名前は忘れましたがありがとう!
やさしい世界をありがとう!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる