目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説のエックスさん

あきこ

[あきこ]

キャラID
: KT606-515
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あきこの冒険日誌

2019-12-11 00:22:25.0 2019-12-11 00:54:53.0テーマ:モンスター・ボス討伐

翠煙の討ち手の称号を得た!

日誌で募集をかけていた防衛軍でしたが、日程の都合で2日間行くことになり、
急遽お世話になっているルームの方やフレンドさんをスカウトして
何とか実施できました!
参加してくれた皆様、ありがとうございました!

しかし、前半の日程の方では未討伐に終わってしまいました。
戦犯は私です( ´△`)

ラッシュの時はAペチしないと1999出ない!

なんか、まもので以前行った時に聞いたような………?

いや、正直覚えてませんでした(>_<)

(教えてくれたKずはさんありがとう!)


後半の日程の方にはもちろんおねがいしました。

しかし!

後半も1人連絡がつかないというアクシデントがw
急遽フレンドさんに参加してもらいました。

しかも、私がアイテムと大砲をやることに!不安…………

最初はやはりというか、色々間違えて
準備前にボスに近づきすぎてしまって失敗←私だ……

でも、いいとこまでいっていたようです。

気を取り直して2戦目。

討  伐  !

やったーーー

浮かれすぎて、写真とる?
の声を聞きつつ外に出ちゃいました♪

時間的にまだ行けるということだったので、何とか5勝してきました!

やっているうちにも、色々反省がありましたが(^_^;)
マダンテしなかったりとか………やっぱり私だ。

前半のみ参加の方残念でした(>_<)また機会があったら行きましょう!
お誘いもお待ちしております!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる