目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2024-04-07 08:32:18.0 2024-04-07 09:15:54.0テーマ:イベント

最近

4/1キュートなメイクを初化粧した時の記念写真
思った通りの動物と色ww

そして最初戻り方分からずルーラも出来ずw


この後、わんにゃん集会お誘い頂き
参加させて頂きました。


人が多過ぎてはしゃぎ過ぎて写真は撮りませんでしたがw写真はリーダーが収めております♪
( 全員誰だか分かりませんがw(*Φω| )

チームだった人達ともお会い出来ました♪
(ドワ子会でもお会い出来ましたね♪
その節はお疲れ様でしたm(_ _)m)

※猫になった私です
     ↓

結界ボスへ行った時の記念写真

…私マホトーン使わなかったなぁ……。
(使えなかったのか…な?タイミングが)……反省。

そもそもバトルそのものの動き方忘れてるし。

何とか勝てて良かった。

ひとり持ちこたえてくれた方、
本当に有り難うございますm(_ _)m

※左から二番目(の下w)のエル子が私です
         ↓

お試しひとり撮り



そう言えば写真と関係無いですが、ルーさんとお会い出来、強戦士と試練をご一緒させて頂きました♪

お付き合い有り難うございましたm(_ _)m

またパシャして下さいね♪(*ΦωΦ*)

※幼女の私です
    ↓

そして皆様と♪(*ΦωΦ*)

※左から三番目が魚メイクした私です
数字間違えていましたww訂正しましたwwww
             ↓ イベント後でお疲れの所皆様お付き合い
有り難うございましたm(_ _)m

リーダー、
最初スタジオ名間違えてゴメンなさい(;-ω-)
先お会いしてたフレさんには間違わなかったのに。

来てね か、来ないでね か、分からないねww

私2回も回線落ちたけれどどっちもすぐに復活出来て
良かったー( ̄▽ ̄;)

まだまだ出来ない事や行かれない所が多いですが、
楽しんでおります♪(*ΦωΦ*)




追記】すみません私が七変化し過ぎて初見さんは
どれがエレンか分からないかもしれません(;-ω-)

説明書き追加しました。

見事に同じ姿がひとつも無い!!!( ̄□||||!!
自分でビビりました。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる