目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツおぼっちゃま

りんたろう

[りんたろう]

キャラID
: LY019-935
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りんたろうの冒険日誌

2018-03-23 21:22:45.0 2018-03-24 13:27:26.0テーマ:フレンド募集

出会いと別れ

おばんです!
久々にスロット勝ちました(ハナビ)
りんたろうです! 春は出会いと別れの季節ですねー
りんたろう選手はリアルですこし社会不適合なのでここ数年出会いも別れも何も感じなくなってしまいました。

がしかし、ドラクエの世界で出会い、始めた時期も同じでずっとずっと一緒に行動してきた友達が突然INしなくなると…

悲しいよおおおおおおおおお!!!

少年の頃の別れなんかを思い出してしまうほど未練タラタラです。

もっともっと一緒に冒険したいよおおおおお!!
ぬほほほほおおおももごごぼぼ!!、ぼ! 皆さんも沢山の出会いと別れを繰り返してドラクエライフを送ってきたかと思います。

りんたろうはネトゲ初心者なので、こんなにもゲーム内での別れが悲しいものだとはわかりませんでした。 話はとびますが、犬などのペットロスを緩和するには新しく犬を飼え!
と良く耳にします。

………。

そうだ!フレ作ろう!

箱舟に乗ってフレ探しの旅に出ようと思います。

あと、ダイスでの収支も記録していかないと死ぬほど負けてしまうと思うのでこれから記録していきます。今 -80万。

スロットプラス2万

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる