目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツおぼっちゃま

りんたろう

[りんたろう]

キャラID
: LY019-935
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りんたろうの冒険日誌

2018-04-27 21:17:03.0 2018-06-07 16:32:46.0テーマ:イベント

ドラクエ10の人々 (鬼ごっこありがとお)

ハイサイド!

りんたろうです
最近思うけど、ドラクエ10の世界って素直な人が多いよね

ありがとう とか
ごめんね とか
自分の気持ちを素直に言える。
これは現実よりもちゃんと言える人が多いと思う!

あと
気のいい奴は気がいいし、そうじゃない奴も嫌われるの上等でそのままでいれる。

モテる奴はATフィールドはるし、
モテない君はせめてドラクエの世界ではイケディになって青春を楽しむ。

性別不一致者は、現実では実現不可能な
異性のふりをして生活を楽しむ(´ー`)

みんなやりたいことに対して素直です。
欲望、願望に忠実!

ここならりんたろうも素直に言える!

鬼ごっこに来てくれた人達!
 
かきのみ、クロさん、エニ、サクちゃん、ならたろう、スーさん、ジョジョ、ミルキィ、カレー、トワっち、キノピオ、だいちゃん、のんたん、こーひーさん、ドワータさん、ささみん、ヨルさん、どりるすな。

本当にありがとう!!!!!!
めっちゃ集まってくれて最高!
みんなで集まって遊ぶの最高に面白い!好き!
楽しい!
 
みんながなにかやる時とか、絶対行きます!
絶対!できれば!必ず!いきます!

ネトゲって初めてやるけどこんなに楽しくて、人との関わりが
あまり建前とかなしで
素直に付き合える
こんな世界があったなんて驚きです。

まだまだ書きたい事
沢山あるので

また日誌書きまーす( ´∀`)



あ、なんかこの世界は未確認飛行物体が存在するらしいですよ!
結構よく見ます。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる