目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セレドの名誉子供

ニナ

[ニナ]

キャラID
: NG608-792
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニナの冒険日誌

2015-07-17 11:02:00.0 2015-07-17 11:07:02.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

不思議な魔塔

フレ2名と不思議な魔塔に行ってきました!



職はとりあえずバトで始めて、バト魔法僧侶の構成。



道中は敵の位置がわかる迷宮のような感じでサクサク進めます
一戦ごとにレベルが上がってキャラが強くなる達成感がいいです!



そして、なによりも楽しいのがこの装備!!
ドレスアップもカラーリングもないなつかしの装備がいいですよね…!笑
アズランのふゆうじゅ狩りや猫島の猫狩りを思い出します!
(1人だけチームユニを着てたフレにはわざわざユニを脱いでもらいました。笑)



不思議な魔塔はレベルやステータス関係なく好きな職で新鮮な気持ちで遊べるところが楽しいですね。



私は前情報なしでバトで始めましたが、5Fまでやってみてすぐに斧戦士に転職せました。
耐久性と火力を兼ね備えた戦士はやっぱり強い!
さらに途中で運良く開戦バイキの錬金が100になったおかげで楽々進めました( ̄▽ ̄)

ボスの前で記念撮影。



マッチングで一緒になった旅芸人さんも一緒です!
ありがとうございますm(_ _)m
旅芸人もハッスルダンスにバイシオンとかなり強かったです。



最終的に戦士魔法旅芸僧侶の構成でしたが、終始安定してたのでどの職でやろうか迷っている方にはオススメです…!



報酬は忠誠のチョーカー、幻界闘士の指輪、ブローチをGET!
忠誠のチョーカーと指輪はまだ持っていなかったので嬉しすぎる報酬!!!



なんとなくで始めてみましたが、毎週やりたいくらい楽しいし報酬もいいですね(*^ ^*)
月1回しかできないのがもったいないくらい…



来月の更新が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる