目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セレドの名誉子供

ニナ

[ニナ]

キャラID
: NG608-792
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニナの冒険日誌

2016-01-12 03:25:04.0 2016-01-12 13:22:27.0テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

最近の出来事。攻撃 5 5 5 5 5 5 5 5 5

最近チームメンもどんどん増えて、チームも活発になって嬉しいです!
新しく入ったみなさんよろしくお願いしますー!

募集日誌ばかりもアレなので正月の出来事。



●ゴースネル
達筆集め楽しいですねー!こういう地味だけどすぐに結果に現れる作業はすきです。
ついでに牙王用にパラ装備も新調しましたw
金ロザは攻撃理論値を先に作っちゃったので、HP理論値目指し牙王に通いつつ強ベリアルに通ってました。
そして、2つめの致死銀ロザも完成していよいよベリアル卒業!…と思った矢先、攻撃555の金ロザ2つ目ができちゃいました…。
日誌タイトルは攻撃5が連続してついた数です。(今のところ9連続で5がつく)

…これは何かの条件で再現されるバグなんじゃ?と思い始めてます。



●バトンちゃん
巷で噂のバトンちゃんヽ( ´ ー ` )ノ
先日、食べたいものを訪ねてきたバトンちゃんが豪華な箱を持って我が家に戻ってきました。
よしよし、気がきくじゃあないか。その箱の中身は私が注文したアイスかい?

…ロイヤルメダルフラワーだと…!?
私はアイスを注文したんだが!?…ええい!この凡愚めが!!!

残念ながらエルフには花を食す文化はありません。
(花の中身は気になる中身はメダル90個でした。)



●モグラ
10の日でもらった福の神とモグラコインを消化してきました。
構成は戦戦道僧。
「いやー、今時モグラなんて楽勝でしょー」と思っていたらかなり苦戦しました。
(私を含む戦士2人がスキルをふりわすて何のために戦士で来たかわからない始末。)
何とか勝てたもののその代償(葉っぱ)は大きかった。

…魔法構成は偉大ですね。



●邪心の宮殿
(色んな意味で)今流行りの邪神の宮殿での先ほどの出来事。
全滅して教会で復活したら35万G失いました…。
ゴールド預けてなかったよ…皆さんも深夜のプレイにはお気をつけください…。



以上、正月の出来事でした!それではこの辺で。
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` ) 福の神とぶーちゃん
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる