目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀幕の女王

アルテナ

[アルテナ]

キャラID
: CD270-886
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルテナの冒険日誌

2013-08-03 05:39:25.0 テーマ:イベント

日誌を書いた!

海開きだ!!!泳ぐぞ!!!
ひゃほぉぉぉぉぉおお・・・おぉ???
あれ?なんかキラキラ浮いてない?なんやこれ?
と、夏満喫中のアルテナと申します。
ビーチで泳ぐことサブ2時間メインで2時間やりましたが、
不思議なもので1種類だけ出ずに半ベソかいておりました。
まぁ~、偏ることこの上ない。
結局お近くの方と交換していただきました。
そして、集まった嬉しさに写真撮り忘れると言う失態っぷり。
ひどい話です。まぁ、明日撮ろうと思います。
しかし、オーガ男のバタフライがかっこいいですな。
何で、女は平泳ぎやねん(T_T)バタフライしたいねーん(T_T)
と思いつつビーチを後に。

その後結晶作りをまったり小1時間。
そんな時に、フレさんからバングルと戯れようと言うお誘いが。
レンジャーで「かわいいやつめ・・・」とナデナデしておりましたら、
逆襲に合いました。完全に3体の彼らが暴徒と化し、フルボッコでございます。
悔しいので、再度チャレンジ。
今度は無事でしたが、しばらくはトラウマになりそうです。
で、お口直しがてらイーターとじゃれてきました。
かわいいもんです。途中フレさんに「イーターに似てるね。」などと言われつつ、拳をぎゅっと握りしめながら遊んでました。
その後はサクッと姉妹をしばきに行ったり、迷宮行ったりでPT解散。

さて結晶戻るかと思った矢先に、ベリアル行かんか?と言う素敵なお誘い。
話の流れで水着で行ってきました。 ほんで、無事に初ロザゲット!!!
いや~うれしいものですw
あとはチョーカーと竜玉ですな。
いいかげんにチョーカー欲しいです。
金策に明け暮れるしかないのでしょうな。
がんばりやす。
で最後にロボの所に遊びに。
サポさん入れてやってみました。たのしかったですw
あれ。エル子のあやちゃん・・・見えてるよ??
とはしゃいで終わりましたw

と、いう感じで、今日も1日遊びまわりましたとさ。
では寝る。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる