目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

銀幕の女王

アルテナ

[アルテナ]

キャラID
: CD270-886
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルテナの冒険日誌

2013-08-08 02:18:51.0 テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

久々のチーム活動!
集まるとうれしいものです^^
で、久々にガルゴル行ってまいりました!
チムメンのしばまるさんが超使ってくれました^^ありがたや;;
で、終わってちょろっと話してたら、なぜかこんな写真に・・・ ・・・2名号泣です。わたし完全に威嚇しています。
そんな怖いか!?と思いつつ、楽しかったね~と言って解散。
二人は泣きながら帰って行きました・・・。

で、その後、フレさんとふらふらして遊びましたw
ビーチ行って、追いかけまわされたり、花火しまくって遊んだり。

彼、はしゃぎすぎですね。熱いはずですが、キャッキャッ言うてました。
もうただ呆然と見るしかできません・・・
で。その後あまりにもオイタが過ぎたので、

こんなことになりました。

見ての通り、説教です。
楽しいビーチで説教ですよ?
何事も限度って大事です。じゃないと、こうなります。

その後も遊びましたが、それはまた後日・・・

ってことで寝る

あ。今日の1枚ですw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる