目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フェスマスター

なへれの

[なへれの]

キャラID
: HT940-226
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なへれのの冒険日誌

2022-09-04 16:02:58.0 テーマ:その他

DQX10周年おめでとうございます

もう一月以上経っていますが、10周年おめでとうございます。

この10年はよくDQXで遊びました。特に最初の5年はDQX中心で生活してたような気がします。次のここまでの5年は段々他のことも思い出してそっちをやるようになって、今はだいぶインしない日も増えてきていますが、引き続き出来る時に楽しくやっていきたいと思っています。マイペース加速中ですがよろしくお願いします。

とか言いながら、この間までやってたインフェルノフィーバーは毎日インしてチャレンジしました。面白かったですね~。エンドコンテンツは緊張するんで苦手なんですが、8人で挑むのは気楽でよかったです。それでもバラシュナは別格の強さ。はじめは完全野良で武闘家で行ったんですが、マッチングは1秒、全滅まで1分という壮絶さでした。その後攻略サイトを見て物理はダメって事なので魔法使いで行ってもやっぱり全滅まで2分ぐらい。何回かやって、もうダメだ~と思った所でフレンドさんに誘っていただき、チャレンジしたところなんと一発討伐!久しぶりに感動しました。これこれ~!って感じ。久しぶりに盛り上がりました。

こういうイベントはいいですね。この夏は忙しくて他のフィーバーにほとんど参加できず、DQX中心に全くできませんでしたが、忙しくないタイミングで実施してもらえればまた参加したいです。とってもわがままですけど、いろんな企画を楽しみにしています。

では今後もよろしいくお願いしますですわ。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる