目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

なんな

[なんな]

キャラID
: TX953-703
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なんなの冒険日誌

2021-03-05 14:34:25.0 2021-03-08 10:30:19.0テーマ:チーム活動

チームアジトについて

(チーム限定日誌です)
みなさん、こんにちは。
チームメンバーのみなさんには
日々無理なく楽しく遊ばせていただき感謝しております。
直近の私的な懸案の確定申告の仕事も終了したので、遊びに専念できそうです。

本題のチームアジトについてですが、
現状は誰でもなんでも設置・撤去でき、利用も可能(加入したばかりの人は設定にお時間もらってます)。
ただし私物を設置する場合はなくなっても大丈夫なものを置くこととなっていたと思います。

チームアジトをマイタウンに移設してから時間が経ち、
資金面&遠慮もあってか硬直状態になっていると感じます。
そこで当初の利用方針を変更し、よりチームメンバーが楽しめる場所にできたらと思います。
もちろんみなさんの意見も聞きながら修正していきたいと思うので、
コメントありましたら遠慮なくお願いします。

まず、前提として私はセンスに自信がありません。
自信も必要なければセンスもなくても大丈夫なのですが、
私の場合確実に完成までたどり着けないという自信があります。
衣装のコーディネートがまさにそれでした。

そこで誰かにお願いできないでしょうか。
一部で構いません。センスも自信もなくても大丈夫。
必要なのはやる気と他人に見せる少しの勇気かな。
気軽に楽しんでも欲しいので結果として完成しなくても大丈夫。
無理そうなら投げ出してください。

資金はチームのプール金から出す予定です。
それなりにあるので足りると思います。
それと施工中と完成後しばらくは多くの人に見てもらえたらと思うので
当面ロックにする予定です。

お願いしたい部分は
1 1番地の建物・内装・庭
2 2番地(中央)の建物・内装・庭
3 3番地の建物・内装・庭
4 NPC(バザーや預かり屋など)の配置
5 それ以外(海辺や洞窟等の建物敷地以外)の庭具配置

大雑把に書きましたが、さらに部分的でも複数でも構いません。
期限もマイペースでできるのがいいと思うので設けない予定です。
マイタウンの所持者でなければできない部分は私が一緒に行います。

まだ決定事項ではないのですが、大幅な改装となるため、
今設置してある物でとっておきたいものは回収しておいてください。
少なくとも2週間くらいは時間をおいてからの着工となると思います。
その後に残っていた物は再利用か資金としてありがたく使わせていただきます。
しばらくログインできずに時間が経ってしまった後でも
倉庫に残っている場合(ゴールドでも)があるので遠慮なく。

意見のある方、又は少しでもやってみたいと思う方
若しくはやってもいいよって思ってくれる方、
どしどしコメントお願いします。_(._.)_
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる