目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エイジ

[エイジ]

キャラID
: WF665-996
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイジの冒険日誌

2014-07-16 13:58:05.0 2014-07-16 14:00:15.0テーマ:コロシアム

コロシアム宣言

本日はこのライブのためにわざわざ集まってくれてありがとう。
みんな結構濃いキャラだけどありがとうw人じゃなくても気にしないよw
では、早速一曲目から。曲名 コロシアム宣言 作詞・作曲 コロまさし お前とコロに行く前に   言っておきたい事がある
かなりしんどい戦略だが   俺の本音を聴いておけ
俺より先にやられてはいけない   俺より後に攻めてもいけない
バフはうまく配れ   常に切らさずにいろ
臨機応変で構わないから
忘れてくれるな   ポイントもとれない男に
仲間を守れる   はずなどないってことを
お前にはお前にしか   できない特技もあるから
それ以外は無駄なことせず   黙って俺と戦え お前と俺と味方と相手も   どちらも同じだ尊敬をしろ
攻撃防御器用にこなせ   容易いはずだ信じればいい
味方の悪口言うな聞くな   それからつまらぬミスはするな
俺は戦士以外しない   多分しないと思う   しないんじゃないか
まちょと検討しておく
勝利は4人で   掴むもので
誰かが苦労して   得るものではないはず
お前はコロのもとへ   家を捨てて来るのだから
帰る場所はないと思え   これからコロがお前の家 戦況がピンチで   負けそうになったら
俺より先に  死んではいけない
例えばわずか1秒でもいい   俺より早く逝ってはいけない
敵から逃げろ   俺の背中を見て
かばう姿   守りきってみせる
お前のおかげで   いい戦いだったと
俺が言うから   必ず言うから
忘れてくれるな   俺の信じる相棒は
信じる相棒は   生涯お前ひとり
忘れてくれるな   俺の信じる相棒は
信じる相棒は   生涯お前ただひとり 歌の感想はどうでしたかな。まあ、僕まだ10代なのでこの歌の古さがすごいことにびっくりですwガチ勢の皆様には悪いですが、多分こんな感じだと切れられますねwアプデの情報もでて盛り上がってるのにこんな曲聴かされて。
まあ、いいか。勇者様にも聴いてもらったので、感想を一言。
僕「この曲どうだった?」
アンまるシア「ええ曲だったでぇエイジはん。」
僕「まじか。良かった良かった。」
アンまるシア「ただ、絶対売れへんでこの曲。声もあんまでてへんしなぁ。」
僕「おおう・・・」
では、グランドオープンで会いましょうw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる