目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エイジ

[エイジ]

キャラID
: WF665-996
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイジの冒険日誌

2014-07-28 02:52:39.0 2014-07-28 08:11:54.0テーマ:コロシアム

Ranker

また、このライブのために集まってくれてありがとぅ。
前回はまぁかなりハードな歌だったので、今回は盛り上がるような
テンションが上がるような曲を用意したので、ぜひ。
では、爆風コロンプ 「Ranker」どうぞ。 人を避けた   西の小部屋で
君は少し   声あげて
もう来てくれないのでしょう   と言ったね

心の中   勇気を宿した
誰よりも   純粋な
君は何を   求めていたのだろう

かげりのない   少女の
青春は   過ぎ去っていく
雲はいつも   空を泳いでいる こもる   こもる   俺たち
減ってくポイントそのままに
いつか   SSに    なったら
君と   また冒険するさ

コロシアムに   足を運んで
試合の後   会話して
負けの数を数えて笑った   あの頃

抑えきれない    思いを胸に
君は少し   だんまりして
無理やり俺を   部屋から追い出すのか

飾りのない   少女の
心は   変わりやすく
夢はいつも   目前なのに  こもる   こもる   俺たち
減ってくポイントそのままに
いつか   SSに   なったら
君と   また冒険するさ

たとえ   今は   勝てない
弱い戦士だとしても
それでも会う   俺たち
石で飛んで来た時   夕立

かげりのない   少女の
青春は   過ぎ去っていく
雲はいつも   空を泳いでいる

こもる   こもる   俺たち
減ってくポイントそのままに
いつか   SSに   なったら
君と   また冒険するさ

たとえ   今は   勝てない
弱い戦士だとしても
それでも会う   俺たち
石で飛んで来た時   夕立

こもる   こもる   俺たち
減ってくポイントそのままに
いつか   SSに   なったら
君と   また冒険するさ

たとえ   今は   勝てない
弱い戦士だとしても
それでも会う   俺たち
石で飛んで来た時   夕立 どうでしたかね。僕はぶっちゃけると、このサビが歌いたいだけで作ってしまったので他は適当感が満載ですw
例によって、勇者さんにも聴いてもらったので感想一言。
僕「どうだったー、この曲は?」シヤッシヤッ
アンまるシア「・・・」
僕「・・・」タタンタタン
アンまるシア「・・・」
僕「・・・どしたの?食い過ぎたか?まさか、俺のあげたラバースーツが気に入らなくてとかじゃないよね?」シュターン
アンまるシア「その踊り!!!」
僕「え?」ピタッ
アンまるシア「別に食べ過ぎてないし、ラバースーツはあなたがまだ迷宮行ってないから着てないし、その踊りがうっとおしいのよ。ここ最近そのしぐさで何でも伝わるといつまで思ってるの!!!」
僕「( ;´・ω・`)」ショボーン
まあ、歌詞の少女が分かった方はIQ70くらいはあります。多分。というか答えがもうw
テスト期間なので、イン減るなぁ(´;ω;`)
テスト終わったらゆっくりやるかな。
では、また会う日まで。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる