目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エイジ

[エイジ]

キャラID
: WF665-996
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイジの冒険日誌

2014-09-09 03:34:23.0 2014-09-09 08:28:21.0テーマ:コロシアム

もうコロなんてしない

ってコロシアムたくさんやってる方なら、1度くらい言ったことありますかね?
僕はもう50回は言ったんじゃないですかね。もうコロなんてしないぞーって言って1時間後気づくとやってますね。
まあ、入りましょうか。あ、そこのコンシェルジュさん。特等席自分で作っておいて本読むのやめてください。
では、槇原コロ之でもうコロなんてしない。 君といないとコロでは   勝てないわけじゃないと
スキルも振り分けたけど   イマイチ使い方分からない
ほらでもちゃんと勝てたもんね   だけどあまり嬉しくない
君と戦ったのなら   アレコレとことん言えたのに
一緒でやるときは   僕は地雷に見えるけど
そして野良でやるように   僕はもっと孤独になった

お別れと言った君の   気持ちはよく分かるけど
いつもより勝率良い   嫌いな魔法敵にいないよ
もし君に1つだけ   ワガママを言えるのなら
もうコロなんてしないなんて   言わないよ絶対 2つ作った料理も   1つ売ってしまおう
君の錬金した防具も  耐性ないから結晶化に
”地雷らしく   脳筋だ”と   すぐ言い訳する僕は
他の誰から見ても一番   豆腐メンタルだろう
あんなにたくさんの   君の思い出作って
0になった心で   戦うのもまた有りだなと知った

コロでする戦略が   頭に浮かんでるうちは
誘ってみるか迷っている   勝てるかどうか心配だけど
2人で勝てなかった   固定はいつか倒すよ
君の知らない味方と   必ず倒すから
本当に本当に   君も大好きだったから
もうコロなんてしないなんて   言わないよ絶対 多分これでマッキーシリーズは終わりでしょうw
さぁて、次は何がいいかな。もうネタ切れ感がすごいですがw
まずは早くSSになることですかねえ。
負けたのを構成のせいにするのは甘えだと思っております。
どの構成でも勝機がある以上、有利不利関係ないです。
おっと、真面目な話は僕以外の人達が日誌に書いてるのでそちらへどうぞw
オマケも書きたかったけど眠すぎて無理だ(ノ_<)
では、アプデ後に会いましょう。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる