目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エイジ

[エイジ]

キャラID
: WF665-996
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイジの冒険日誌

2014-12-17 23:28:03.0 2014-12-18 01:36:22.0テーマ:コロシアム

Coloしよ (オマケ先)

・・・永遠の笑いと共に奇才エイジ参りました。
GP終わって早々、久々の替え歌日誌なりまする。でも、今回は僕が歌うんじゃなくてGP期間放置が多かったあの方に歌っていただきましょう。まあ、この部屋にずっと突っ立てるんですけど。一応GPはSSまではいけたんですが、今回は味方に恵まれなかったって思うしかないですね。最大連勝数たったの6で終わってしまったので。お笑い界でSS取った時は最大連笑数は45だったんですけど。 僕「メリークルシミマスー」
アンルシア「苦しんでどうするのよ」
僕「かの赤い彗星をイメージしたサンタが来てやったぞ」
アンルシア「エイジだから衛星だとしても、何かプレゼントでもあるのかしら」
僕「赤い衛星ほど墜落しそうなものはないが一応あるぞ、ほら」
アンルシア「ん、これって歌詞なんだけど?」
僕「歌うしかない」
アンルシア「あまり乗り気じゃないんだけど・・・」
僕「じゃあピアノでもいいぞ、お城に苦情がくるほどのピアノでも」
アンルシア「う・・・」
僕「いっそユリア姫でもいいな」
アンルシア「歌えばいいんでしょう」
僕「今のうちに歌っておかないとVER3でぺったんこじゃないヒロインがでるかも分からんぞ」
アンルシア「大魔王倒した後、あなたをぺったんこにしてあげてもいいんだけども」
僕「まあ、とりあえず作詞・作曲はあの福山コロ治で、歌手があなただからANN+ってところかな、曲名はドラマ コロレオの主題歌[Coloしよ]スタート」 だからワタシ   言えない
ワクワクして   張り切って
ギリギリの勝利   最後に勝つ
最終戦   実行中

コロの醍醐味そこにある
倒せない   勝てない時も必ずあるから

ねぇ   もう   1こ1こ   聞いたから
今まで言えなかった   「隠してたワタシ」と

この手で   待ってる   Coloしよ

全コロ民の日常
勝ちたくって   バザーへ行く
(篭ったそのワケは?)
正々堂々   今日も戦闘中 そんなキミを見てるから
でも   その思い出の数々   羨ましいんだよ

ねぇ   もう   1こ1こ   探すから
今まで言えなかった   「真剣なワタシ」を

ここまで   思ってる
この手で   待ってる   Coloしよ (はまったその意味は?)
バトルに夢中   今も継続中

コロの醍醐味そこにある
倒せない   勝てない時も必ずあるから

ねぇ   もう   1こ1こ聞いたから
今まで言えなかった   「隠してたワタシ」を

ここまで   思ってる
この手で   待ってる
焦がれて   待ってる   Coloしよ

アンルシア「・・・この曲ってまさか私のことなのか」
僕「うむ、一体何万のプレイヤーに放置されていたか、そう考えたらアンルシアも参戦するんじゃないかなって」
アンルシア「・・・」
僕「だってほら、羨ましいんだよって言ってるじゃん」
アンルシア「あなたが歌詞に書いたんでしょ」
僕「なんで、岩のように硬い豆腐食ったみたいな顔してるんだ」
アンルシア「いつか土下座させてやるんだから」
僕「こりゃ、アン沢ルシアみたいなことになりそうだ」
次回あるのかな?
終わり~
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる