目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エイジ

[エイジ]

キャラID
: WF665-996
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイジの冒険日誌

2015-06-02 04:00:08.0 テーマ:コロシアム

大コロシアム

久々の日誌ですん。急遽ホイミスライムことフィーユを連れまして、2人11脚で頑張っていきますよ。まず、この歌知ってんのかえ?!って思われがちですが、はい気にせずいきましょう。であ、コロスタルキングで「大コロシアム」 ああ 負けなしの 勝ちを目指し続け
ああ たどり着け 理想を貫いて

金策の手段に 福引を探し 勝利の2枚を
狙い戦う 奴なのさ
普段の装備じゃ やる気と勝ち目が空回りして
負けていく訳も 知らないで
伝えたくても言えぬ このコロ
これもルールと 捉えやるのか
さっきと違う 上のランクへ
Now fight Now fight 今始まる
金策の流行りに 四諸侯を 当てるという
福引価値が 上がり出す
甘い奴でも 常に負けることはないはず
いずれ勝てる 時を待て
バザーで密かに 買ってしまった
貯めてた日を過ぎ 勝ちを目指すさ
高ぶるハマる思い いざコロへ
Now fight Now fight 今始まる バザーで密かに 買ってしまった
貯めてた日を過ぎ 勝ちを目指すさ
高ぶるハマる思い いざコロへ
Now fight Now fight 今始まる

ああ 負けなしの 勝ちを目指し続け
ああ たどり着け 理想を貫いて
ああ 負けなしの 勝ちを目指し続け
ああ たどり着け 理想を貫いて ものすごいトーンで福引って聞こえましたでしょうかね。というか、最近のコロシアムは味方の質で決まることもしばしばですね。皆様が気にしてるのは、やはりボケですかね。まあ、あれは放っておいてもいいんじゃないでしょうかね。常にボケ続けるのは疲れますんでええ。というか、アンルシアがこの位置にいることを知らない人は、知らないでとだけ言っておきまする。
ああ ストーリー はよ終わらせて な感じです。
おまけ 最近のアンルシア
僕「なんで、そこで光ってるの?」
アンルシア「ここにいることより光ってる方が気になるのね」
僕「ストーリー的に言ってはいけないからさ」
アンルシア「意外とそこは真面目なのね」
僕「にしてもここで撮影面倒くさいから、早くあいつから連れ戻さないとあなたを」
アンルシア「いあー、こいつサラッと危ないことを。不真面目か」
僕「でも、割とまじでここ入るだけで輝石3個いるから手間はかかるね」
アンルシア「ごめんなさい、エイジは解決のため努力してるの?」
僕「努力?」
アンルシア「うん、一応取り組みを少しでも聞いておこうと」
僕「取り組み?」
アンルシア「そうよ、なんか具体的な試みがあるのか」
僕「試み?」
アンルシア「お前意味分かってないだろ!もういいわよ」
僕「そう光んなって」
アンルシア「怒んなでしょ全く」
僕「あー新しいヒロインどこかなあ」
アンルシア「復活のAしたら覚えてなさいよ」
終わり
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる