目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エイジ

[エイジ]

キャラID
: WF665-996
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイジの冒険日誌

2016-04-30 01:46:25.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトンらしい まさかのネタ編


随分時間がかかってしまった気がする。
一応ドレアは前回に負けないくらい頑張ったつもりなんやで。
あまり面白い内容にならなかったけど、まあそんなことはいいや。やらずに後悔するのと、やってから後悔するなら、俺は後者をとるううううあああおお。
はい、始めましょう。↑は海賊の料理人さん的なドレア。
バイキングコックという訳だ、別名は邪道料理人。
大剣と言う名のでっかい包丁で


アイエエエエエエエエエエエエ‼︎
切ることが得意です。はい、調理終わり。


おー、あそこにいるのは武y、俺やん。
はい、ジョッキーなんです。向こうの馬は去年、宝塚でやらかしたあの馬ではないですよ。(これわかる人、何人いるか)
ドラクエ10もJRAとコラボしたらええねん!



恋のエイピッド。
これ以上何を語る必要があるか、まあ1つだけ言うとすればその辺の女性キャラよりも可愛らしいと思える。女装もいけるかもしれんな。意外な発見。
これ以上語る必要がないのに語った結果、僕が変な奴だと思われるなこれ。


僕「ネタ編のネタのなさにいいいぃっっ」ドンっ
アンちゃん「・・・」
僕「どした?」
アンちゃん「どこをドンしてるのかしら、ねえ?」
僕「顔だな、これが巷で流行っている、か…」
アンちゃん「顔ドンは流行ってないわ!」
         終わり

ネタ編は以上です。つまらなかった方は低評価ボタンがないので交流酒場ボタンを押すように。

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる