目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげX

ろち

[ろち]

キャラID
: CN197-332
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろちの冒険日誌

2014-06-08 14:21:42.0 2014-06-08 17:09:28.0テーマ:レベル上げ

なつき度の謎

ほていのなつき度がようやく100になったので
お次はバトルレックスのかんすけ育成中なのです(´・ω・)

お…重いのです(;´・ω・) 性格はロマンチストw

レベル25時点で既に飼い主のHPと攻撃力を超えている
頼もしい奴なのです(・∀・)ノ

しかし、なつき度ってなかなか上がりませんよねー(´・ω・)

フレの皆様より色々アドバイスを頂いたのでまとめてみると

・戦闘に参加させないと上がらないからねー
・強い敵と戦うと上がりやすいよ♪
・タコメットは上がりにくいねー
・フォンデュは結構上がりやすいかも?
・運だよ、運!
・狩りに行く前になでなですると上がりやすいらしいぉ♪

他にも諸々、沢山の情報ありです(・∀・)ノ

真偽の定かではないものも含んでますけど、
本当に皆さん色々試していらっしゃるw

それだけ苦労してるんですねー(;´∀`)

で、今日の討伐に向かった時の話なんですが
エゼソル峡谷でマッドルーパー20匹の依頼、
自分のレベルは44、かんすけ26、討伐行く前に自宅前でなでなでして、
生息数が少ないこともあって時間はかかりましたが…(´・ω・)

なんとなつき度が8も上がりました♪(・∀・)ノ
この上がり具合は今まで最高なのです!


たまに2匹で現れるので、戦闘回数は15回くらい?
2回で1は上がっているのです(´・ω・)

まぁ、結局どういう理由で上がりやすかったのか
分かってないですけどw

いちお、情報まで(´・ω・)ノ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる