目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげX

ろち

[ろち]

キャラID
: CN197-332
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろちの冒険日誌

2014-08-11 21:40:56.0 テーマ:その他

おなかいっぱいの一日

inするとチムチャでメタスラ持ち寄りのお話♪
もちろん喜んで参加したのです(ノ´∀`*)
ミストさん、ななさん、グリンラベルさんと3周し、
はぐメタ奢ってもらったりしたので
バトマスがめでたくLv50になりました(・∀・)ノ
これでスラ帽卒業6職目なのです(´・ω・)

次にくろさん&まゆしいさんの奢りで
カードボスの連戦に参加~。
べリアル強、べリアル強、アトラス強…
バズズ…バズズ強……(;´・ω・)
一体何枚あるんだよ(;・∀・)!
ってな疑問を押し殺しつつ、激しい連戦を乗り越えて
大量の破片を持ち帰りました…しくしく(つД`)
まぁ、その甲斐あって、手持ちと合わせて破片がそろい
念願のソサリをゲットできたのです(・∀・)ノ

その後はそろそろ未経験のピラに行ってみようかと
フレのきょこちさん、フロンタルさん、じゅんぴっぴさんを捕獲♪
攻略開始なのです(´・ω・)
大量の魔物が連続して湧いてくる戦闘は初めての経験でしたが…
もう途中から自分が何やってるのか訳分からなくなってましたねw
とにかく忙しいのです(;・∀・)
皆様の活躍のおかげで3層まで無事攻略し、
セトのブローチ初ゲット♪(・∀・)ノ

で、今度は自分の手持ちのアトラスカードが期限切れ近いことに気づき
フレのつぐみさんを捕獲すると、これまたフレのえいぷさんと
いいでしょうさんがアトラスのお誘いをしているという話を聞き、
合流して3周することになったのです(´・ω・)
こちらは難なく討伐し、破片をまた大量に…しくしく(つД`)

最後はえいぷさんがメタキン奢ってくれるというので
迷宮に再突入(・∀・)ノ
いいでしょうさんもゴルスラを出して頂けるとのこと!
これはさすがに申し訳ないので自分もはぐメタのコインを出し
つぐみさんもはぐメタを入れてくれるという、なんとも贅沢な
討伐となったのです(ノ´∀`*)

ここで今日初の写真撮影 色々有った割には、写真これだけです…(;´∀`)

元気玉用意してメタキンへ突撃~!!
おお!!2匹♪(・∀・)イイネ!!
しっかり2匹とも惨殺し、続くはぐメタたちも確実に撲殺!
うまうまなのです(ノ´∀`*)
最後はゴルスラ! ゴーゴー♪
(戦闘開始2秒)
―逃げ出した-
え?(;・∀・)!
あの…1ターン目回ってきてないんですけど…(;・∀・)

長い一日の最後が…
こんなオチかよっ!!(つД`)

まぁ、ネタとしては最高の終わり方ですけどね(;´∀`)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる