目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげX

ろち

[ろち]

キャラID
: CN197-332
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろちの冒険日誌

2014-11-07 18:39:19.0 テーマ:その他

ポーズ「クール」げと♪ヽ(*´∀`)ノ

昨晩、ついにヒューザ5回目達成なのです!(・∀・)

午前2:45分頃でしょうか?
ダーマ神殿にいた時、ヒューザ出現の周チャが流れ始めました。

「オルセコD2にヒューザ!」

この時間に? オルセコ(´・ω・)?

ヒューザをパパラってる皆様はご存知の通り
深夜時間帯の目撃情報は極めて少なく、
オルセコに出現していることは運営陣のコメントで
分かってはいたものの、実際に遭遇した情報がなく
出現場所が特定されていない唯一のエリアだったのです(´・ω・)

しかもこの周チャ聞いたの鯖34だしw

まぁガセかなーと思いつつも
寝る前にちょっと寄ってみようかと移動を始めた頃、
チムチャで遭遇報告(;´・ω・)!!

ホントに出てたんですね~♪

真夜中なのに、出現場所に一番近い
ガートランドの街は人ごみで溢れ、
落ちてた何人かのフレも情報を聞きつけて戻ってくる始末w

移動しながら情報が伝わってなさそうなフレの皆さんに
報告しつつ、オルセコを目指します。

お、いたいた♪

確かに場所的にはD2ですけど、ほんとに端っこ。
E2との境になっている崖っぷちに立つヒューザを発見(ノ´∀`*)


いやしのスープを渡してポーズ書をゲット♪ヽ(*´∀`)ノ

よし、記念撮影も~♪ と思ったら…

- ビューン -

(;゚Д゚)!

ルーラで飛び去っていきました…(ノД`)
ちょうど3時くらいかなぁ。

出現から最初の情報までが遅かったんでしょう…
かなりギリギリの遭遇だったのです(;´д`)

情報を流したフレの何人かは間に合いませんでした。
俺、「いま出たばっかり」なんて言って情報流してたんですが…

間に合わなかった方、ほんとごめんなさい(ノД`)


     で、これが手に入れた立ちポーズ「クール」↓↓↓       別名は「ムチウチ」だそうです(;´∀`)

確かに首が痛そうに見えますよねww



チムの皆様 フレの皆様 出現情報を流して頂き、

ホントにありがとうございます! いつも助かってます♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる