目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげX

ろち

[ろち]

キャラID
: CN197-332
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろちの冒険日誌

2014-11-19 19:02:03.0 テーマ:その他

初めてのメタル迷宮ヽ(*´∀`)ノ

ドラクエ生活220日目ヽ(・∀・)ノ

昨晩、初めてメタル迷宮に行ってきたのです!
迷宮への招待券は元気チャージ220時間、
元気玉10個分ですから気軽に交換というわけにもいきませんがw

一度は行ってみたいと思っていたのでネタとして(´・ω・`)

迷宮の構成は一本道のフロア+ボス部屋という構成。
全てのフロアでかいしん100%と天使が付きます。

ペットの育成も兼ねているので超元気+料理20%増しで挑むのです!(・∀・)

まず一本道。ここではメタル系のシンボルが5つほどウロウロしてます。
片っ端から潰して、経験値は11万ちょい♪

そして奥のボス部屋へ!

     メタキン キタ――(゚∀゚)――!!
他にもメタル系の取り巻きが6体ほど出現してますよね、
見ただけで経験値カンスト確定なのがわかるのです(ノ∀`)

日記用の写真撮影中に1匹逃してしまいましたがw
親玉は無事に惨殺♪

経験値19万9999獲得なのですヽ(´▽`)/

と、ここまでの所要時間は5分弱。
元気玉効果が残り26分とか…
その後の行動が無計画だと持て余すのです(´・ω・`)

これから行かれる方は討伐でも絡めて消化しましょうね!


あ、そうそう。
攻撃が全てかいしんになるので、当たれば確実に仕留められますけど
一匹ずつちまちま倒してると、
おそらく結構な数に逃げられるんじゃないかなーと思うのです(;´д`)

職は何にしても、範囲攻撃は必須じゃないかな?


俺はスパで行ったのでアゲハ乱舞を使いましたが
一回の戦闘は数秒で終わりヽ(・∀・)ノ

四方に飛び散るメタスラの肉塊を眺めるのが
とっても爽快だったのです♪(ノ∀`)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる