目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげX

ろち

[ろち]

キャラID
: CN197-332
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろちの冒険日誌

2015-07-10 19:30:43.0 テーマ:その他

大事なのは…

ドラクエ生活454日目♪

最近、パラの立ち回りを練習してるのです

装備は戦士と共用の凱歌、重さ錬金ないのです(´・ω・`)


そろそろパラ専用の装備揃えようかなーと思いましてね
どうせ新調するなら騎神欲しい!
ってことで、さくっとバザー検索♪



…(´・ω・`)



なにこれ高すぎ…(´・ω・`;)

とても成功品で揃えられる額じゃないのです;;


じゃぁ、せめて希望の数値だけでも満たせるものをと
自分なりに色々調べてみると、

HP 600 重さ 700 守備 600

この辺の数字が出てきたのです
カード強ボスを回ることを考えると、
パラやるならこのくらいは必要になるのかなぁ(;´・ω・)


とりま、重さと守備を優先しよう!
HPはこれからアクセ頑張るw


ってことで、一式揃えてみたのです(・∀・)ノ


今回はパラらしくちょっとゴツくしようか思いまして
見た目はこんな感じになりました!

守備603! 重さズッシで707!
ついでにハンマーも新調!

総額983万Gのパラ完成です(つД`)

妥協品でこの価格って…
パラは金持ち向けの職ですよね(´・ω・`)


ついでに言うと…

なんか、ウェディにゴツイ装備って
似合わないですね(´・ω・`;)



その後、パラ装備を揃えたよ~って
パラ職メインのフレ様に報告したところ、思わぬ返事が!

「結構頑張ったね~、500万くらいしたっしょ?」

え!? ∑(・∀・;)

その倍額なんですけど~~!!ww


詳しく話を聞いてみたら、前記した俺の目標?
あれってアクセが完成してればもっと安い失敗品でも
十分越えられる数値だったんですね(・∀・;)

やっぱりアクセって大事!

思い知らされたのでした(つД`)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる