目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげX

ろち

[ろち]

キャラID
: CN197-332
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろちの冒険日誌

2016-06-19 04:31:11.0 テーマ:チーム活動

チムイベント報告(・∀・)ノ

ドラクエ生活799日目!

昨晩は久々のチムイベント開催でした♪

今回は言いだしっぺということで俺が企画したイベントなんですけどね、実は…イベント主催というのは初の経験でして…(;´∀`)

ホント!至らない所が多くてすみませんでした(ノД`)・゜・。


で、今回のお題は真レンダ―シアのどこかに隠れてる俺のサブキャラ
↓↓↓


「ろち(どわ♂)を探せ!!」という企画ですぉ!(・∀・)ノ



もちろんそう簡単に見つかる所にはいませんよ(ヾノ・∀・`)


チムメンにはこの写真から捜索開始してもらったんですけど、まぁ分からないですよね…(;´∀`)


分からない人には事前に持ち寄ってもらった依頼書を渡し、それをクリアすると次のヒントがもらえるというルールです。


最終ヒントはこんな感じでした。
これならピンとくる方も多かったんじゃないでしょうか?


そう、ラゼアの風穴にある山の頂きですね!(゚∀゚)


イベント中は、戦略あり、ハプニングあり、心理戦ありで
見てる方も楽しめましたぉ(ノ´∀`*)

結果は
1位らびさん!
ヒントをうまく使い、第2ヒントで場所を絞ったのはさすがでした!途中の悪路を着実に走破した事も勝因でしたね!
2位ペコさん!
依頼書討伐で大幅なタイムロスでしたが1位と僅差で目標にたどり着くも足を踏み外して落下wwwというお約束!見事でした!
3位アヤコさん!
ヒント2を貰ってからの追い上げは凄まじかったですね!発見するまでの時間は最短でした!

以上 入賞者の皆様、おめでとうございます!(∩´∀`)∩


また入賞はしなかったもののイベントを盛り上げてくれた参加者の皆様!

開始1分で発見の虚報を流し皆を動揺させた、ヒロさんw
中継地点に潜み情報を盗み取る戦法に出て策に溺れた、マツさんw
ヒント一切無しで捜索に励み、最後あと一歩というところで谷底へ落ちて行った、てんさんw
2度落下の憂き目にあいながら、根性でよじ登ってきた、ナーガスさんw

全員に感謝です、ありがとう!(・∀・)ノ


最終的に予定が大幅に伸びて、約2時間というww
時間だけは大イベントになってしまいましたね(;・∀・)
貴重な時間をありがとうでした(つД`)

それに見合う分楽しんでいただけたらよかったのですがw


今後も「インセプション」をよろしくお願いいたします!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる