目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちょんまげX

ろち

[ろち]

キャラID
: CN197-332
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろちの冒険日誌

2017-01-01 05:07:36.0 テーマ:新年の抱負

謹賀新年2017

ドラクエ生活993日目!

あけおめです(・∀・)ノ
DQXしながらの年越しは今回で3回目w
なんかもう…人生の一部って感じですよね~(;´∀`)

さて、日記も大概サボっていましたので…
近況報告を兼ねてのご挨拶なのです(´・ω・)b


10月
リアルに職場を変えまして、今までの様な
in時間を確保できない日々が続いてます(つД`)
チム、フレの皆様と疎遠になっちゃってる感が
寂しいのですが、細々と続けていますので
見かけたら遊んでやって欲しいのです(ノ´∀`*)

11月
ふくびきしてたら!なんと!
特等スラハウス当たりました♪
おかげで貯金も念願の1億突破!
2億目指して頑張るのですヽ(゚∀゚)ノ

12月
リアル多忙につきますますin率下がり…
クリスマスには悪性の風邪をこじらせて
ほとんど寝たきりなってました(;´Д`)
で、そんな時にプラメモ一気見したりして
ますますテンション↓↓↓
あの設定はダメでしょう…
誰も幸せになれんやん(´;ω;`)

で、あっという間に大晦日(゚□゚;)
今年もチムメンで集まって
カウントダウンしてきました~!


メギで花火を打ち上げ!





その後カミハルに移動して
初詣&餅つき大会!?



忙しい中、集まっていただき感謝です♪(・∀・)ノ



そして恒例の自キャラ集合写真!



去年、とうとう6キャラに増えました(;´∀`)
もうこれ以上は増やしません!(つД`)


DQXは今年で5周年らしいですね~!
俺は後発組なので、まだ3年弱のプレイですが
沢山の出会いや冒険で充実したティアライフを
送っています!
これもフレやチムの皆様いてこそ!!
今まで本当にありがとうございます!

そして、これからもよろしくです!
お互い助け合って、たまに迷惑かけつつもw
楽しく冒険を続けていけたら幸いです(・∀・)ノ

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる