目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいもうと

フランドール

[フランドール]

キャラID
: SY023-679
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フランドールの冒険日誌

2016-03-31 03:15:54.0 テーマ:おしゃれ活動

幻想郷の住人による集会って無いのかなぁ~?

やっほ~☆悪魔の妹のフランドール・スカーレットだよ!
ここ最近気になってることがあるんだけど、幻想郷の住人による集会って
開かれないのかなぁ?ってちょっと考え始めてるの

あっ、幻想郷がなんのことかわからないかなぁ?

幻想郷っていうのは、元々私が住んでた世界で賑やかなんだけどしょっちゅう異変が起こる忙しい世界でもあるの。私はその世界にある『紅魔館』の住人で種族は吸血鬼、当然日の光や水は苦手・・・なんだけど、背中に生やしてる翼が独特な形をしていて、同じ幻想郷の住人であり、ほとんどの『東方』シリーズで主人公をやってる博麗霊夢さんからは不思議がられてるのね・・・

 館の生活については、まぁ・・・あまり語りたくないかなぁ?
気になる冒険者さんもいるでしょうから一応語るけど・・・
私が生誕してからの495年間もの間は、一切自分の部屋から外に出ることが
許されてなかったの・・・危険な遊びをするからって
当時の私はかなり暴れん坊幼女だったことも記憶に残ってるかなぁ?
まあ今でも若干暴れん坊なところもあると思うけどね
ちなみに私にはレミリアお姉様がいるの。つまり姉妹関係になるね
外に出ようとする私を必死に止めようと飛んでくるんだけど
ちょっとでも痛いって思ったらすぐ子供っぽく嘆くのね・・・
お嬢様キャラはその時何処にとんじゃったのかなぁって疑問にも思うの
今は写真のとおり自由に外に出れるし、陽の光もへっちゃらなんだけど
アストルティアに来て羽を失ったから自由に空を飛べないのよね・・・

ちょっと暗い日記になっちゃったね

じゃあアストルティアを旅する冒険者のみんな!
サーバー37で放浪してる私を見かけたら宜しくね!それじゃあバイバイ!!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる