目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいもうと

フランドール

[フランドール]

キャラID
: SY023-679
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フランドールの冒険日誌

2016-10-10 18:12:09.0 テーマ:釣りじまん

私も遂に【釣りクイーン】取ったよ!

ばくれちゅわ~☆悪魔の妹のフランドール・スカーレットだよ!
今日は月に一度のXの日だから、挨拶も変えてみたんだ!

新しい領界も実装されたってことで、早々にストーリーを終わらせてのんびりと釣りを楽しんでるよ!
おかげで私も、念願の釣り称号【釣りクイーン】を取ることができたんだ!

水の領界は闇の領界と違ってそこまで強いさかながいないから安心したよぉ~

。○(1匹を除いてね…)

上の写真みたいに今回から貝系の追加や
深海魚系の追加もあったり 中にはもうさかなですら無いものまで釣れちゃうみたいね!
ちなみに上の写真に写ってるのは、みんなが夏に食べる西瓜(スイカ)!!
釣りバトルでもかかった時に(?)と表示されるから分かりやすいね!
レア度こそ高いけど、スイカのいいところは弱い上に獲得できる魚コインの枚数が一番多くなったんだ!
小さくても最低6250枚獲得できるから、魚コイン稼ぎには最高のエモノね!
今度の12日にまた魚コイン限定交換屋がオープンするみたいだから、今のうちにスイカを釣って稼いでおくのはどうかなぁ?

ここからは私の自慢になっちゃうんだけど、2枚目の写真のさかな以外はキングサイズで撮影したものなんだ!
蠑螺(サザエ)は25.0cmで西瓜(スイカ)は69.8cmで釣り上げたよ!
さてと、そろそろ新しい竿を買わないとね!じゃあね!

P,S:蠑螺(サザエ)の巻き方が反対になってるのにはもう気づいたかなぁ?
本当は時計回りになってるんだけどね
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる