目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいもうと

フランドール

[フランドール]

キャラID
: SY023-679
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フランドールの冒険日誌

2016-11-05 08:30:14.0 2016-11-05 08:30:35.0テーマ:スクールライフ

合コン以外にやること無くなっちゃったよぉ~

やっほ~☆悪魔の妹のフランドール・スカーレットだよ~
アスフェルド学園が実装されて今日で5日目だね~
私も学園生活にはだいぶ慣れてきたって感じがするよ!

さてと、私がアスフェルド学園に来てからというものの
たった4日でやることが合コン以外になくなっちゃったの
それもそのはず、私は2日目で私とフウキ委員の仲間全員のレベル上げと
モシャストーンで手に入る全ての武器の調整、
3日目には合コンで自分だけ最強装備の状態にまで進めちゃって、合コン用の装備まで作っちゃうくらいだもん
そして4日目でフウキ委員全員の絆度もカンストさせちゃちゃったから、本当に今できることが合コンとスキルノートの回収ぐらいしか無いんだ…

というこの日記を本当は昨日投稿する予定だったんだけど、サーバー負荷が激しかったから日記すら書く事ができなかったの
昨日はどうして重くなりすぎちゃったのかなぁ?

他といって書きたいことがないんだけど、とりあえず私が合コンに行く時のステータスをまとめてみたよ
ちなみに私は、ほとんど攻撃をしない【回復・補助役】だからね! 使ってる武器はどっちも最強装備!
でも合コンの時は基本上の『賢者の杖』を使ってるかなぁ? 最大HP 243 MP 130
守備力 117 みのまもり 93
攻撃魔力 198 回復魔力 154
すばやさ 205 きようさ 138
みりょく 73 おしゃれさ 102
攻撃力 184 ちから 139
おもさ 120

習得特技と呪文はこんな感じ!
呪文
ホイミ・ベホイミ
ザメハ・マヌーハ・ザオ
バイシオン・スクルト・マジックバリア
クモノ・ギラ

特技
早詠みの杖
ぶんまわし・渾身斬り
ハッスルダンス
後は使わないものね

そういえば、霜月(11月)9日の正午から新しいストーリーが追加されるみたいね!
今度実装されるとしたら、『部活動』かなぁ?第二本校舎にある教室が解放されるんじゃないかなぁ?
まあとにかく、次にストーリーが実装されるまでに今のフウキ委員全員の装備を最強クラスにしておこっと!
そのためには積極的に合コンに参加しなきゃね!

。○(全員分のゴールデンリングまでは間に合わないと思うけどね)

じゃあ今日も一日、いいスクールライフを過ごしていこうよ~。じゃあね!

P;S:職員室の誰も座ってない班のところに豆スライムが居たけど、何か意味あるのかなぁ?
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる