目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいもうと

フランドール

[フランドール]

キャラID
: SY023-679
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フランドールの冒険日誌

2017-08-06 03:30:49.0 テーマ:その他

私は…またしばらく引きこもりそうだよぉ

やっほ~☆フランドール・スカーレットだよ~
今回はいつも私の日誌を見てくれてるみんなに大事な報告があるの



私は…8月9日をもって…








wii版のドラクエⅩを引退するよ!!


PS4版に以降する上で、利用権を引き継げないって分かったの
だから8月6日を境に、私は正式にwii版のドラクエ10を引退することに決めたんだ!
ver4が発売される前までには必ず以降しなきゃいけないわけだし、それになによりも、早くPS4版をやってみたいのさ!

今年の夏はイベント尽くしの毎日で楽しかったよ!
去年はやらなかった七夕イベント・突如始まった幻の海トラシュカ・完結したナドラガンドでの異変解決
引退前に始まったキュララナビーチ・予言者育成学園との3回目のコラボ・発売されたドラクエ11とのコラボ

他にも数えきれないほどのイベントと向き合って、楽しいドラクエライフを迎えることが出来たよ!

残念ながら今度のテンの日イベントには参加することはできないけど、今度開催される釣りイベントには、全力で参加させてもらうつもりだよ!

あっ!そういえば今度のイベントには、最初に選んだ種族の姿にならなきゃ参加できないって言ってたね!

wii版での日誌投稿はこれで本当に最後になっちゃうから、私の本来の種族…教えちゃうね!


実は私は、元々『ウェディ』の種族だったの
元々は吸血鬼なんだから、この際『自由気儘な種族になりたい!』って事で選んでたの

だけど…今日に至るまでずっと人間の姿で居たから、自分でも元の種族に変わったのはすっごい新鮮に感じたわ



こんなこと言ってるけど、仮想メイク道具を買って『エルフ』に変身してるときも結構あったけどね…

名残惜しいけど、この日誌はここまでね!

次に日誌を出すときは、PS4版が発売されてからになりそうね!
それまではしばらくお別れね!


それじゃあ…さよなら!! wii版ドラクエⅩ!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる