目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいもうと

フランドール

[フランドール]

キャラID
: SY023-679
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フランドールの冒険日誌

2017-10-14 00:50:36.0 テーマ:スクールライフ

久しぶりの日誌~☆色々と呟いていくよ!

やっほ~☆楽しむことが多すぎて、日誌を書く事を忘れてたフランだよぉ~☆

久々に日誌を投稿するから、言いたいことがありすぎて困っちゃうぐらいね!
まあ、まずはアスフェルド学園の事から呟いちゃうね!

写真を見ての通り、私はアスフェルド学園での異変を完全に解決してきたよ!
最後に立ちはだかったラスボスは、まさか『BGMが原作再現』だとは思わなかったよぉ
だけど、一度しか相手にできないあのラスボスをここで出しちゃってもよかったのかなぁ…?
まあ、ver4.1で実装予定の常闇の聖戦にももしかしたら出現するかもってことで期待してるんだけどね!
ラスボスの姿がどんなのだったかは、自分の目で確かめてほしいな!
ヒントを与えるとしたら、ドラクエ10のストーリー上一度は使われてる『あのBGM』ね!

あっ、わかっててもコメントで答えを言わないでよ!
ネタバレの限度ってものがあるからね!

それにしても…学園のラスボスだけもう一度再決闘できるなんてこと、できないのかなぁ?

10月5日には、通算30日目のログインボーナス達成で新型タイプのドルボード『シルフプリズム』がもらえたよ!

私が付けたら変な感じになっちゃってると思うけど…

羽ドルボードの良いところは、小さいものもあるからキラキラマラソンの邪魔にならないことと、エルフ特有の羽を消せるってところね!

でも…せめて悪いところをあげるとしたら、カラーリング代金が高いところかなぁ?
実は、ログインボーナスで貰えるシルフウィング・課金で買えるミラージュとパピヨンウィングだけ、カラーリングを変えるのに『超ダイヤのおたから花』が10個も必要なの…
ちなみに私は、当然だけど『ディアブロウィング』を買ってるよ!
本来の羽じゃないけど、こういう羽も悪くないや!
最近はフレンドさんのver3ストーリーに勝手について行ったりもしてるんだ!
この前は2つのボス討伐に力を貸してあげたんだけど、ストーリー上のボスってやっぱりバトル・ルネッサンスのものより強かったよ~

まあ、1体はバトル・ルネッサンスでも戦えない相手だけどね…

この日誌はここまでね!
次の日誌には、まだ呟ききれてなかった今後のver4使用BGM予想でも書いておくよ!

あんまり関係のないドレスアップの写真とかでも載せちゃおうかなぁ?

じゃあまた、次の日誌でね!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる