目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいもうと

フランドール

[フランドール]

キャラID
: SY023-679
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フランドールの冒険日誌

2018-08-02 01:37:39.0 テーマ:6周年記念

ドラクエ10お誕生日おめでと~☆海イベントにも行ってきたよ!

やっほ~☆今年の幻の海トラシュカも、トータルスコア1億点を目標にしてるフランドールだよ!
今日葉月(8月)2日は、このドラゴンクエスト10の正式サービスが始まってからちょうど6年が経った誕生日だよ!
ここまでサービスを続けられたのも、人気が絶えないおかげね!
『努力は実を結ぶ』ってよく言うもんね!

結構前の話になるけど、5月27日に記念日にもなったって話題になってたよ!
私はナンバリングタイトルになると、5・8・9・11くらいしかやったことは無いにわか者だけど…それでもドラクエ自体は楽しく遊んでるよ!

最近はアストルティア☆ハッピーくじの参加賞『しぐさ・まぶしい』を使って遊んでるよ!
新作水着を着て夜の太陽をバックに1枚 お姉さまと一緒に1枚撮ったりもしてるよ!

あっ!そういえば、今度のverUPで新しいモンスターシールが追加されるみたいだから
また私は探しに行くよ!実装されてからすぐに探し回って、今じゃ全然探しに行かなくなっちゃった私が動く番ね!
この時を1年と5ヶ月待ってたんだからね!
当然だけど、新ストーリーは1週間後にやるつもりでいるよ!

あっ!そうそう!1日に追加された『夢見るスイムウェア』の色違い版もちゃんと買ってきたよ!
DQXショップの説明にも書いてあるとおり、チョコミントを意識したカラーリングになってるよ!
染色できる場所は、ミントの部分とリボンね!
これでスイカに化ける事ができるみたいだけど…


あっ!私はやらないよ!!プクリポの人は一番にやりそうだけど(汗


さてと、まだまだ夏は終わらないから、私もアストルティアライフを満喫してくるよ!
次の日誌投稿は、『幻の海トラシュカ2』が始まった頃にまた出すよ!


今回はここまで! じゃあね!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる