目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいもうと

フランドール

[フランドール]

キャラID
: SY023-679
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フランドールの冒険日誌

2023-10-26 12:06:05.0 2023-10-26 12:06:40.0テーマ:釣りじまん

釣りの求道者を応援したい!

やっほ〜☆アップデートの初日から
釣りレベルを55まで上げきっちゃったフランだよぉ〜、

今日は釣り大会の告知!という訳じゃないけど
釣りに関する日誌を書くことにしたの〜
Ver6.2辺りに入ってから、新しいお魚の追加がほとんど無くなっちゃって
釣りレベル上げ以外にやることが無かったり、釣りどころじゃなくて
エンドコンテンツに必死な人も多いはずでしょ〜?

そこで、前から私が考えてたのが釣りレベルを特に上げたい人の為だけに
レベリング用の釣り堀を用意してたのよ〜!
2つある釣り堀の中には、私が用意した
『基本釣り経験値が5000以上』のお魚のみが高確率で釣れるよ!
ただ、釣り堀の都合上どうしても
『お庭用釣り堀専用のお魚』がかかっちゃうこともあるから
その時は無理に釣り上げる必要は無いよ!
釣り堀に放ってるお魚は全部が大物になるから、小型は確実にハズレになるよ!

。○(?マークの《ながぐつ》の場合は釣り上げてもいいけどね〜!)

ちなみに、私が普段開催してる釣り大会と違って
大きさは基本的にキングサイズは入れてないよ!
でもそうねぇ…Ver5.0以降に追加された『緊急依頼対象のお魚』なら
キングサイズを入れる時もあるかしら〜? 1匹毎の釣り経験値を高くするのなら、元気玉とお食事込みで釣りをすると
毎回1万以上(+応援ボーナス分)釣り経験値は入るかしら〜?

私の釣り堀を利用したい人は、この日誌にコメントを残してね!
ルールとしてはこの通りになるよ〜

《受付時間》
20時以降23時まで

《レンタル利用時間》
釣り開始から1時間まで
(※元気玉2つ分)

《利用条件》
・釣りレベル39以上
・クエスト613『世界への架け橋』のクリア

《必要なもの》
・釣具(必須)
私は氷改派だけど、他の人に強制させる訳にはいかないから
釣具は自分が1番使えるものを持ってきて欲しいの〜!
・元気玉
『超元気玉』を使って欲しい場合は5万Gを料金としてもらうよぉ〜
・料理
欲しい人は2万Gで売っちゃうよ〜!
ところで、お外にモーモンバザーって置けたかしら〜?
[売り物一覧]
・バランスパスタ☆2
・アクロバーガー☆2
・マジックスープ☆2
・いやしのムニエル☆2
・バトルパッツァ☆2
・スマッシュポテト☆2

《注意事項》
釣りレベルが既に55だったり、明らかな金策と判断した場合は
その後の受付を拒否させてもらうよぉ〜(´-ω-`)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる