目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼーさんの冒険日誌

2014-07-28 14:29:57.0 テーマ:その他

日課になったキラキラマラソン

偽「ゼドラ洞」は毎日走ってます、最近は「まほうの樹木」の値段が下がり残念ですけど、まだまだ頑張れますねー^^v

日替わり討伐や迷宮を忘れても、どうゆう訳かマラソンだけはする(^_^)
すごーく金策ってものでもないけど・・・

2.2後期~
予想通り、オーブは半値近くに下がりましたね。
これで武器や防具も下がれば、どうなんでしょうか? 
悪いこともあれば、良いこともあるのでしょうか? 少し前からゴブル砂漠東のドワチャカオイルを取るマラソンもやるようになる。
石登録(スカラベキングでレベル上げ)した関係で始めました。Ver1のころは良くやっていて小遣い稼ぎでした。
たまたまバザーで値段みたら高額素材になっている ワォー^^;
昔とった杵柄?^^; ドワチャカオイル6個集めるのに5分ほどで終わるし、1個900G(28日値段)~なら悪くないでしょ!^^v
ゴブル砂漠東は9個あるんだけど全部となると10分弱なので効率悪くなる。

性格上^^; 長続きしないので(継続が苦手) 
まぁー あきるまでと言ったところでしょうねー
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる