目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼーさんの冒険日誌

2014-09-30 09:21:30.0 2014-09-30 09:37:52.0テーマ:おしゃれ活動

いままでの どれすあっぷ全集パート2

今回もどれすあっぷ集です

無法者の服↓ まずは原点というべき『無法者』のドレア、最初にカンストする職業が盗賊ということもあって長らくお世話になった服で、多いときは3セット用意してたこともあり倉庫を圧迫してました^^;

はやてのバンダナと黒アイパッチのスタイルが出来上がります
(つけてませんがw)
この服は自分の中のお宝! 永久保存です^^v

歌詠みの服↓ 羽衣の服は今でも活躍してますが、レベル上がってくると難しくなってきたころ装備したのが『歌詠みの服』
買ったのは良かったのですが、勘違いで僧侶しか使えなかったwww
短命に終わってしまい残念、レンジャー用にも使ってました

なんで!こんなドレアにしたのかは不明^^;

聖騎士の服↓ お気に入りの『聖騎士の服』
出た当時は大人気(マニアね)、あの鉄火面をみた時はびっくりしたものです
購入したのは今年になってから、それでも値段は高かったー^^;

最近出番がないのは淋しいな~

原始獣の服↓ 完全に盗賊用に買った『原始獣の服』(腕に器用さ45を購入)
器用さ500オバーにしてお宝ゲットね(^_-)-☆

これは長く使うことになるからドレアもお金かけましたwww
上の服に小さな英雄の鎧を確か16万Gで買ったから・・・


今回はこれでお終い!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる