目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼーさんの冒険日誌

2014-12-04 09:20:33.0 2014-12-04 09:28:24.0テーマ:その他

お宝探しの旅~♪ パート6

アストリア大陸の5つ(Ver1.0版)の最後になるウェナ諸島編
5箇所で10個宝箱、それほど難しくないように思えます 撮影場所「ジュレットの町」
出発はジュレットから コルット地方(浜辺の洞窟)、ラーディス王島
後半はヴェリナード領の南と西地域 「コルット地方」でチームクエストの転生モンスターがあり合わせてやることにします
上が『つむりんママ』下が『マーブルン』に出会えました。奇跡の香水のおかげです(便利になったもんだー^^;) 撮影場所「コルット地方」 


問題が起きたのがヴェリナード領南でした
な、な、なんとヴェリナード領南が2つの地域に分かれてるのを始めて気づきました、ヴェリナード領西からしか行けない場所ですが、その地域は西だと勘違いしていたんですねー

ですから、いくら探し周っても見つかりませんでしたwww
ちょっとだけ頭の中が真っ白くなりましたよー
思い込みとは恐ろしいものです・・・・(>_<) 撮影場所「ヴェリナード領西」
無事? ウェナ諸島編も終わることが出来ました
南が2箇所とは予想外の展開に驚き、とんだ新発見です!www
(まぁー私だけでしょうけど・・・^^;)


おしまい^^
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる