目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼーさんの冒険日誌

2014-12-12 09:28:47.0 2014-12-12 10:07:51.0テーマ:レベル上げ

特訓しても上手くならないな~(-_-;)

昨日はメンバーからガイヤ連戦(消化)のお誘いがあって出かけました
行くのは『パラ』
ガイヤは一度だけやったことある。パラが好きでなくなったのも、このガイヤのせいもあるんだよ
ガイヤが実装されたのは去年だけど、元チム(募集)では『ツッコミ』は必須もあって、マジそんなのやりたくないと思ってたんだよねー^^
今回いく編成がまた変則で・・・パラ80、魔80、魔60、賢80
賢者一人で大丈夫か~ 竜眼キャンセル(打撃完全ガード)する暇ないよね
『ツッコミ』だけっていうのも無理かな・・・

賢者の負担にならないように色々やるんだけど、そうしたら『はげしい雄叫び』は食らうはねー(>_<)
いつもより『頭使ってまーす』www
無事終了?(でもないか?^^)

いったん落ちてから・・・
あっー、今日はフレさんの家具市を見学しに行くって書き込んだのを思い出した
見学のつもりで出かけましたが、水色のベット買ってもいいかーと思い購入(青系色が好きなので・・・) 今朝、また特訓?しようかと思い出かけます
で行ったのが『ガイヤ』www
鉄板の僧侶・賢者・魔法使い・パラ
いつも『ツッコミ』しなくても勝てるから、だんだん適当になってくる(*^。^*)
これ特訓の意味なくねー! 昨日は出なかったけど1回で大地の竜玉ゲット! (◎o◎)ノ こんな事もあるさー
合成もした、24日以降にした方がいいんだろうけどね
いいよねv

おしまい^^
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる