目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼーさんの冒険日誌

2014-12-17 19:53:14.0 2014-12-17 20:14:46.0テーマ:魔法の迷宮

アトラス強にも挑戦してみた ^^v

またまた、さらに調子のって(^^;)今度はアトラス強に挑戦した
編成は鉄板のパラ(自分)・魔法使い・僧侶2

勝とうと言うより、どこまで戦えるのか興味もあったしね

またレンドアに飛び出発です~ (=^・・^=) 体重で負けてる、押さえきれない
『大地の怒り』で一撃死・・・当然だw
キャンセルショットも上手くいったりいかなかったり微妙
壁際まで押されて『大地の怒り』喰らうと複数死人がでる
なかなか難しい、どうすればいいのかな?・・・
サポもちゃんと聖女入れてくれる、優秀だね!

なんとか黄色まできたー でもサポのMPが切れかかってる
補給係りをする、うむ?
簡単に死ぬかと思ったけど、配置がバラバラになると・・・

狙われたら逃げてみた、時間稼ぎになるかも?www
途中で押さえ止めて逃げたり、色んなことやってみました

そんな戦いでしたけど・・・^^
時間にして9分、勝ったーイェイ!^^v お宝は「バトルチョーカー」を頂きましたv


おしまい^^
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる