目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼーさんの冒険日誌

2015-01-31 11:48:29.0 2015-01-31 12:38:19.0テーマ:その他

銀行王の称号・500万G貯まった! \(◎o◎)/

目標の500万Gが30日に達成! バンザイ バンザイ(^◇^)ノ

メンバーの日替わりをやったり、強ボスのオーブ、キラキラ、花の売り上げ等々で到達

■日替わり
チムメンが3万弱あるので参加(有難うです^^)、「しにがみのきし」です、あとプラチナも11個取れていい金策したv

■強ボス
かわった編成で戦ってみることにします
▼旅芸人4人(棍3、扇1)、オールラウンダーの旅芸人なら無理なくこなせるはずv
皆でバイシオン、ベホイミにハッスル、ザオラルするので楽チンです。気楽で余裕の戦い^^v
上から順にジュリアンテ・アラグネ・イッドとやってきて気づいたのは倒す時間が長くなることです。バサグランデでは8分も掛かってしまった。ちと長い、オーブでない時は連戦する気力が無くなる時間
次の天摩は旅3、バト(私)で参戦に切り替えてオーブゲット!
ここで強ボスは終了

■お花
金策の為に花を栽培します、ところが畑は枯れていたらしくフレさんから連絡がきました^^;
それでも無事咲いて収穫です、早速売りにいき金額見たら1個13000Gで売られている ワォー(◎o◎)
正体は「ゴールドリリィ」、4個を5万ちょっとで売りに出しました ラッキー!
花は沢山在庫してるけど普段は売りません^^

■キラキラ拾い
定番のゼドラ洞コースで綿花・マデュライト拾い
         ~~~
★これで銀行王の称号(500万G)! イェイ~ \(◎o◎)/



この途中にメンバーと迷宮のコインボスもやって気づいたこと!
バラモスを僧侶でやったんだけど、うーん 上手くいかない
バラモスってことじゃなく『僧侶』の戦い方がイマイチなんだよ

最近はやらないし経験不足かもしれないけど、コマンドの選択肢が多いぶん一瞬悩んだりすることが多い。当然ボスによって変わってくるけど、とくに『天使』の入れどころで悩んだりする
最近は天使忘れて死ぬことも多いし^^; www

今回のバラモスではキラポンのタイミングが、ことごとくハズレ
・自分が魅了されては何んにもならないw
タイミングみて、よーし大丈夫だーと行ったら、またしても魅了されたー;;
どこか調子狂ってるの?・・・・(>_<)


おしまい^^
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる