目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼーさんの冒険日誌

2015-02-20 10:38:29.0 2015-02-20 16:20:05.0テーマ:モンスター・ボス討伐

強ボスに連戦してるのだが・・・・(-_-;)

今年になってから毎日のように強ボスに出かけてます

キーエンブレムのボスは誰でも簡単に倒すことができるようになりましたねー(私も含め ^^v)
勝つようになると、次はラズバーンやレンダシアのボスに挑戦しようとなる訳です
勝ったことがあるのはラズバーンとベルムドだけ!

●戦っての感想~

■悪夢の右・左手強
 パラで行くと、あれ~勝てた! その後もパラだと時間かかるけど安定して勝ることに気づきましたw
■魔人エンラージャ強
 昔に前チムで行った時は苦戦した記憶があります、今はそうでもありませんね、プレイヤーが本当に強くなった(上手くなってないけどww)
■やるきのジャーミィ
 何度か挑戦したけど全く勝てる気がしないのでパスしてた
『爆弾』と『本気出す』をどうにかしないとマズ勝てない。『爆弾』は場数を踏んで慣れることにし、『本気出す』は賢者か武闘家を入れ消す以外に方法はないですね
1回目の勝利に20戦以上はしたかな?、色んなパターン(編成)を試みたので無駄も多いですが苦労したwww
まだ3回しか勝ててない(>_<)
■破戒王ベルムド強・影
勝ったことがあるから楽勝かと思いましたが、ここでも苦戦することなりました。ぜんぜん勝てないんです(ToT)
ひどい時には「死の突撃」で開幕そうそうにサポ3人が全滅、あと一度に2人死ぬことも多い(固まって死ぬな~w)
毎回自分だけが生き残っても意味なし、うーーーん困った?
弓の魔戦や魔法使い入れても変わらない・・・

そこで戦士でベルムド影を押さえて『たいあたり』することにします、失敗を繰り返しながら3戦目で影を倒すことが出来た^^v まだまだ、経験不足なので挑戦したい!

■ヘルバトラー強
こちらも本格的に挑戦してみました。でもまだ勝てず^^;
そこそこの戦いにいけます、が、勝てません!

そこで耐性(転び、呪い、幻惑、混乱)を持てばいけると思い、中途半端な耐性の防具を着けて対戦www
結果は残念~ あと一押しで勝てるとこでしたが、サポのMP切れで配給係りなってしまった

まぁーどうであれ 負けは負け(>_<)
簡単に勝てる相手でもないようです


おしまい(^ム^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる