目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼーさんの冒険日誌

2015-04-24 10:01:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

旅芸人の旅(*^^)v

ヤル気のない一昨日、昨日w

最近、新しい狩場で遊んでます、魔女の森のマミーを旅芸人4人でするっていうやり方
(興味のある方は一度遊んでみて、あとビート・アポカリプスある人いれる)
ここ狭い場所(強ボスの闘技場より狭いかも)で、おまけに混んでます。5~6PTもいると即湧き即戦闘みたいな感じでしたwww

21時になり混み始める前に退散~♪
旅芸人はいつも後回しにする、嫌いな職でもないんだけど、何故かしないだよねー(-_-;)

さて、折角PT組んでいるので他の事もやってみよう(^・^)

旅芸人だけのPTだと、どこでも行けるはず
簡単なところで強ボスと連戦に挑戦!

まずは上から進めますv
①ジュリアンテ
②クモ
③イッド
④バサグランデ
いかずちに3人位痺れる、どうしても前衛4人だからしかたない。^^;、すこし討伐長いかな、オーブでないので2戦したけど出ない^^;

⑤天魔
途中で電池切れwww
あららー、久しぶりのキーボードで戦闘
老眼なのでNUMLOCKの位置が見えん、2度もミスするwww
これしないと移動できないのねー
あれー コマンドキャンセルも仕方も忘れた(-_-;)
もうー面倒だ! 全部ハッスルダンスでしのごうw この写真撮ったあと、メニューが出ない????
再度写真撮った後にやっとメニュー復活~なんでだろう(-_-;) 討伐に10分もかかった、けどオーブ出ず
もう一度、ちゃんと戦います、結果5分で終了(オーブなし)
オールマイティな旅芸人はボスを選びませんが、火力が低いので時間かかる傾向です (計7戦)

キーの全強ボスはいけそうですが、あきてきたので終了・・・おいおいwww

今度はピラでも行ってみよう、ピラ2層に挑戦・・・普通に勝利v
やっぱり時間は長めになるなー

この後は王家も旅でいきます
ここでヤル気がなくなって落ちました・・・(-_-;)


おしまい(^ム^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる