目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼーさんの冒険日誌

2015-05-01 10:47:53.0 テーマ:レベル上げ

つまらなく思う!この頃・・・

Ver3も出て盛り上がっているドラクエです

UPする度コンテンツも多くなり、遊べる要素もたくさん増えました。これは凄くいい事で大切だと思います

ただ、これに比例するように冒険に出かける機会が減ってます。日・週替わり、チムクエの討伐は作業(日課)であり冒険している気分になりませんし、ピラ・迷宮・王家・試練・強ボス等も冒険しているように思えません

LV上げは『メタスラ・メタキン』大量に取れるので楽になりましたが、反対にモンスターを(メタルの香水使用でも)狩りに出かけるのがバカらしくなりヤル気もなくなってます
自分も楽な方法をやってしまいます^^;

ここ1年くらいは少しづつ不満が貯まっていくようで、初期(Ver1)の不満とは別ものですけど、フト“つまらないな~”と感じる事も多いのも事実です
とは言ってもドラクエは続けていきますが・・・ (-_-;)



おしまい(^ム^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる