目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼーさんの冒険日誌

2015-05-21 11:15:43.0 2015-05-21 11:22:08.0テーマ:チーム活動

ドライって何だろうね?

前チムは”ドライな関係”のコンセプトが気に入り参加

そこを辞めて(去年)自分がやりたいチームを作って1年ちょとが過ぎました 前チムは固定PT遊び禁止で厳しかったけど、チム茶(掲示板)で募集、結局集まるメンバーが同じって多いんだ。はたから見てると別な意味で『参加メンバー固定化』じゃねーと思ったな~ 必ずグループ化や固定化されるんだよ

今のチームは何でも自由で規制してないのが特徴、なのでバンバン固定で遊んでる人が多い(-_-;)

■ここからが『ドライ』の話
チーム内は本当にバラバラ、まったく『ドライ』になってるじゃないか!(-_-;)

・チムクエの強ボス・迷宮ボスを一人(外で野良組む)終らす人、アクセ取りも討伐もテンデンバラバラ状態・・・もう好き勝手に行動してるwww
・フレと遊ぶ人、一人でやる人、困ったときはチームを利用する人、決まった時間だけする人さまざま

チームは色んな人がいて面白い (*^。^*)
↑ここ大切ね~

でも、ちゃんと組んで出かけることもある
でも、災厄・ドレアム・記念撮影には集まってくれる
でも、ぜんぜん仲はよくないwww

やっぱり、これって『ドライな関係』じゃないのか~?


おしまい(^ム^)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる