目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼーさんの冒険日誌

2015-06-04 09:44:01.0 テーマ:その他

お宝探しの旅~♪ パート⑦

半年ぶりに再開

前回まではアストリア大陸の5大陸が終わり、次はレンダーシア大陸をしてたのですが、盗賊が特訓終了してしまい中断

Ver3になり再開しようと思いましたが、ゲームを始めると宝珠集めはできても他の事は手を付けないありさまで、やる気なさ半端ないです(^_^;)

いかん! いかん!
何か目的を持たないと続けられん<`~´>

ふと、思い出したのが『お宝さがし』
ちょっと やる気が出始めました\(^o^)/

偽レンダーシアのお宝さがしの旅からやりましょう 職業は当然 盗賊!(これきゃーない)
旅芸人のためツメ捨てたら、盗賊は短剣に70pちょっとしかスキル振れなくなりました、戦闘しないから良いでしょう~w

偽の残りは「ムルードの岩山、謎の地下水路、ナシームの洞くつ、モンスター格闘場、ピラミッド」の5か所で5個

初っ端のムルードの岩山ってどこだー?に始まり、地下水路?、ナシーム?立てつづけに???状態
忘れてるだけ(^_^;)

謎の地下水路・・・こらー こんなとこに置くな(T_T) 地図で捜しながらでも苦労します、手間がかかっても最初にクリアした方が楽ですね

モンスター格闘場は、クエストを進めないと行けない場所だったので知ってました
ピラミッドの場所はいつも通るので知ってる方も多いはず ピラの中身は、あのカードなので取りません(しないからwww)

これで無事終了~
次回は真レンダーシアですが、こちらは取り残しが沢山あるので、やりごたえは十分 \(^o^)/


おしまい(^J^)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる