目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼーさんの冒険日誌

2015-11-12 09:49:20.0 2015-11-12 09:51:23.0テーマ:イベント

写真の場所を探しだせ! 「お宝の写真」やってみた(^_^)/~

今日のUP後、どんなんか~と思い早速やってみた

いつもは、直ぐにやらないんだけどねw

<感想>
まずはクエを終らせて、また心霊写真?を見るんだけど・・・
これがねー、色あせてるから分かりづらい


『ぼー』のは見るからにキュララナ海岸!
なのでバシリッ娘でビューン。。。

 ビーチに行く途中で・・・
 おっ! あったあった (^_^)/~
 で・・・ どこ掘ればいいのかな?
 掘り始めたけど
 なかなか当たりが出ません(-_-;)
 (写真の真中から手前なのか?)
 お宝ゲット!

よし次は『ぱぱす』で行ってみるか
受けてみたら場所は別な所!
(おそらく無数にあるんだろうね。。。)

 細い木があるけど、どこー?
 オルフェア地方東で掘ってみると
 「お宝は別のマップに ある」が出た・・(ほうほうw)
 おし 奥でも行ってみよう!
 ポーポラ地方で掘ると「まだまだ遠くにある」と出る
 ここなんだーw
 マップ中を適当に掘るも「まだまだ遠くにある」ばかり^^;
 細い木があるだったw 写真にランタン・・
 近くまで行かないと表示でないんか~ <`~´>
 お宝ゲット!

一人でも、フレとも両方で遊べるみたいです
(ナイス!) 写真中央が『ぱぱす』のドレアどす!

話しは変わって
サブ3が真レンダーシア行けるようになり、なんと150の開放までやってしまった、試練も開放

だけどサブ3の育成は物理的に無理だ~www
いくら時間あっても足りん・・・・・わ


おしまい(^ム^)

「いいね」入れて下さった方に感謝申し上げます
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる