目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼーさんの冒険日誌

2017-05-09 10:02:27.0 テーマ:レベル上げ

特訓が終了ス!

昨日で特訓も終了
久しぶりにGW中はドラクエ三昧の生活でした。(-_-;)

特訓にメタキン使おうと思ったのですが、結局使わずじまい。
(他にどこで使うんかい!なのですが・・・) 実は3月ころから1か月半はゼルダBotwにハマって遊びまくっていたので、ドラクエ10は休みがちでした。
そのせいで、コントローラーの使い方が混同してしまう現象出ています。(-_-;)
例えばゼルダにオートラン機能がないため、走るときはステッイクを倒しっぱなしするんですが、ドラクエでも同じことしてる・・・www

↓邪王ゴースネル ~GW中にやった事とと云えば~
◆倉庫の整理したことかな!
屋根裏入れてた武器や装備を結晶化して1800個取った。しかし、残していたのは思い出のある品やイベント・ドレアの服などで捨てがたい品々です。
普段使わないから要らないんだけど、捨てられない性分ですね

◆強いコインボスはやらないけど、在庫してた邪王ゴースネル・輪王ザルトラ・震王ジューガと戦ってみました。
邪王ゴースネル・輪王ザルトラだけ1回だけ戦ったことあるだけ、震王ジューガは初見なのです(いまさら感ですが・・・www)

勝てたのは邪王ゴースネルだけ、要因はサポが優秀なお陰でしょう!
牙の攻撃を2回攻撃だと見えなくて聖女をかけまくっていましたが、???あれー死ぬわー^^;
理解するに時間掛り前半戦が無駄にしました、死闘(w)すること12分勝ったのだわ!

輪王ザルトラ・震王ジューガは善戦するも、中盤以降に訳の分からない攻撃喰らってサポ全滅で終了。まぁー、もう少し調べたり、耐性付けたりしてない自分が悪いってことの証明でしょうか。(*´Д`)


毎度、20:00ごろから回線が重くなるため、イライラするようになりました。そうなるとプレイする気持ちが無くなり、止めてしまいがちです。
(原因がわかりません)


まだまだ、終わらないドラクエ10でしたw
おしまい(*^-^*)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる